すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

荒木大輔さんの現在の心境はどんな感じ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 22:42:54
  • 0

複雑な気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ショックだと思いますね。
何で?って気持ちでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平常心を装っていますが、
かなり悔しいはずです。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念でしょうが仕方ないと思っているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼じゃなくてもショックだと思います。
監督やりたくない人なんていませんし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へいじょうしんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれ監督になるでしょうからそんな気にしていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に与えられた仕事を
全うするのではないでしょうか?
監督もコーチも
チームにとってはどれも大事な存在に
なっていますし

  • 回答者:相会 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いか早いかで監督になる。
一人でも二人でも自分で選手を育てて、監督になった時活躍して役にたってもらう。
あの選手は荒木が育てあげて選手を見る目は本物だったと言われたほうがうれしい。
もう少し時間をかけて、ヤクルトを本当に強いチームにするぞ!!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで・・・あり得ないとショックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、残念でしょうね。西武、ヤクルトでの投手コーチもそろそろ長くなったし、
いよいよ監督か、と思っていたら来季、小川監督就任の発表。

でも数年2軍監督を勤めてからでも次期監督は多分間違いないと思うので
経験を積んでからでもいいのかなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうして??

俺は、なんなんだ・・・

  • 回答者:監督候補 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「俺のほうが人気があるのに」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺じゃないのかよ・・・って感じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで俺じゃないの?
来期、俺のモチベーション下がるよ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと2年待つか……
ってな感じですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめて ピッチングコーチにしてくれ

  • 回答者:ろんう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり俺だろ俺!
俺じゃないと!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2軍監督か・・・。
来季は若手を育てよう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

投手出身の荒木コーチより、小川ヘッドコーチ(監督代行)の就任で
監督期待論から開放されてほっとしているでしょう。
来年は投手力もますますアップして、優勝争いに食い込もうとしています。

  • 回答者:元祖大輔 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそでしょ。

、どうして俺じゃないの。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット待ってよ~~
俺でしょ? 俺じゃないの??
あんまりだよぉ~~~。

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る