すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤクルトが、あのまま6位だったら、荒木は来年低いハードルのもと監督を出来ます。
4位だったら、2位だったら…、どんどん荒木のハードルは高くなります。
いや、監督の座を獲得できるかどうかもあやしくなります。
つまり今年勝てば勝つほど自分の首を絞めることになります。
彼の心境は、どんな感じでしょうか?

===補足===
つーか、こんなこと考えるのは私だけでしょうか?
心が汚すぎますか?
狭すぎますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 02:20:06
  • 2

心が、狭すぎるとは思いません。
今の、ヤクルトの状態では4位。もしかして3位です。
僕は、どこのチームであっても、ペナントで、一番の勝利の
チームが、セリーグの優勝チームです。
クライマックスで、勝ち上がっても、まったく評価しませす。
今の、ヤクルトの力では、セリーグの優勝は無理です。
プロ選手なら、監督になりたいと思うは、当然です。
下位の2球団は、もう、来年のことしか、頭にありません。
本音は、3位以内、つまりAクラスにはなって欲しくない
という思いが、荒木さんの、本音だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そんなに気にする必要はないと思いますけどね。

ファンだって、現有戦力を分かっているでしょうから。

荒木がやるべきことは、今頑張っている投手陣を
来年も同じように働かせることです。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残されたシーズンをどう過ごすかですね。

シーズンが終わってから、来年のシーズンを考えるでしょう。

  • 回答者:匿ノ屋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒木コーチのご親戚の方ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は1戦1戦を確実に勝って行く事で精一杯と思いますね。
とにかくAクラス入りを目指していると思いますね。
結果で、監督の座は付いてくると思いますよ。
心が狭いとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来期のことまで頭は回っていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る