すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分を動物にたとえると何ですか?

1. 見た目では?
2. 性格では

理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 17:41:08
  • 1

並び替え:

1,ハムスター
2,ねこ
理由、、、本当に気分屋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 猫  ちょっときつめの顔してます

2. うさぎ わがままで、かまわれたいがほっといて欲しいから。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うさぎ
2.ライオン
女の子っぽく見られますが、
性格はざっくばらんでワイルドだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はくま

性格は子猫です。

ま、見た目はそのままですが、電池が切れたように寝るので性格は子猫です。

  • 回答者:アシメウルフ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,猿です。顔立ちが。。。

2、うさぎ、
 静かで、消極的、恥ずかしがり屋

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬(目がパチクリの座敷犬)
2 猫(薄情なところや気分屋なところが)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あらいぐま・・・たれ目っぽい
2、ライオン・・・攻撃的

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴリラ
2、おおかみ
単独行動が好き

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とど
2.牛

あまりかっこよくないです。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 猫
猫目なので
2 猫
いつも寝てるから

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目はゴリラ。そっくりです。
2.性格は、狼。凶暴で会社でも1匹狼で生きています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。うさぎだと思います。もぐもぐしてます。
2。トラだと思います。群れずに、凶暴。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬
  顔のほうれい線の辺りと頬のたるみはブルドッグかもしれない・・・

2.うさぎ
  小心者だから。
  しかも年中食べている・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目は猫です。
たまに言われます・・・。
2.性格は羊です。
ぽーっとしてる事が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タヌキやパンダ。雰囲気が似てるみたいです。
2 イグアナ。おっとりしている。同じ場所から何時間も動かなくても平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 猿
2 猫

顔がマジで猿顔で
性格は気まぐれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コブタ
2、犬

 まじめだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚・・・

  太目だから

2 亀

  のんびり生きているから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごりら
2 なまけもの
なまけものだから

  • 回答者:rjy (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きつね つり目なので。

2 ライオンの雄。狩り以外何もしない普段は怠け者な感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にわとり  忙しく走りまわったり落ち着きがないからです。
2、ネコ  自由きままに生きて寝ているからです。しつこくされるのは嫌なので。

  • 回答者:TR (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぶた 太ってるから
2、うさぎ 気が小さくて寂しがりやだから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目はオランウータンですね。
2.性格はナマケモノです。ダラダラです。

  • 回答者:ぶさいく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なまけもの
2 なまけもの

病気がちだし、いつもダラダラ過してるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 見た目では?なまけもの
2. 性格では なまけもの
多分こうだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目 コヨーテ
2.性格は 猫のように気まぐれで我が侭で.好き放題生きてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ごりら。
2、ナマケモノ
うつ病で14時間くらい寝ていて働いてないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひよこ です。 よく言われるので。
2.ねこ  です。 あまり人にこびないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キリン 背が高いから  
2 犬 まじめだから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.猿
  
2.犬
甘えん坊のところがあるので、子犬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見た目 ゴリラ  身体はガッチリしていますから。
2、性格  イノシシ 決めたら、猪突猛進しますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見た目は、猿ですね。

2、性格は、猫です。
  気まぐれな所があるので。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目はウサギです。
2・性格もウサギ、寂しがり屋で一人になると不安になるから。

  • 回答者:ラビット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊 ぽっちゃりです
パンダ 愛嬌たっぷりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はカエルです。目が離れていて大きいのでよく言われます。
性格は…?サルかな〜
図々しいけどなかなか心を許さない感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キリンです。
2. ハイエナです。

背が高いからキリン
獲物を横取りするからハイエナ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ 見た目は 猫ですw

2・ 性格は  猫ですw

===補足===
忘れてましたw

理由は猫が好きだからですw

  • 回答者:takumi (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由も。。。

1.虎です。
2.虎です。

見た目も性格も明らかに虎です。
体つきも動きも、おまけに干支も虎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬
2 猫

見た目は目が犬っぽいですが
性格はマイペースだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1犬 鼻の低い犬が似ていると・・
2犬 家族に忠実ですから

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うさぎ
2 犬
見た目は人に言われたので、性格は犬を飼っていて似てると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.猫
2.猫

目がパッチリしているのと、性格がツンデレなので
気まぐれな猫に似ていると思います。

  • 回答者:猫だんご (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オラウータン
2、もぐら

本当は部屋にこもってたいのですが、仕事もせなあきません。
仕方なしに一人でひっそり生きているから。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1犬(なんとなく)
2猫(気まぐれなので)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目 うさぎ
性格  猫

気が弱くて、オドオドしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はゴリラ
性格もゴリラです。

ごついけど実は草食系。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チーター
2.ぞうさん です。
見た目は、細くてスタイルもいいほうだと思いますが冷たい感じがするとも言われます。でも象さんのように家族思いで温かいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はゴリラ
性格は猫

気まぐれなところは猫に似ていますが、鼻がぺちゃんこなので、見た目はゴリラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柴犬です。
 よく犬顔って言われるので。
②性格はなまけものです・・・
 ダラダラしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-カラス=色黒 服も黒好き
2-はと =静かで平和主義

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、熊です。 デブなので。
2、犬です。 癒し系のつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る