すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「男はつらいよ」を映画・テレビで観たことがありますか?
8月27日は「男はつらいよ」の日のようですが。
私はありません。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-08-27 23:53:13
  • 0

48作のほとんどは観ています。
観ていない方が少ないと思います。
懐かしい映画です。
楽しい映画でした。

===補足===
ベスト有難うございました。
昔は寅さんに助けられたこともありました。
会社を辞めて、嫌な気分の時「男はつらいよ」を映画館で観て、気持ちを持ち直したこともありました。
その意味ではいい映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画でもTVでも見ています。
TVでは再放送のたびに見ているので、
ほとんど全作見ていると思います。
ほのぼのとして、気楽に見ていられるので大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も実は「男はつらいよ」を観たことがありません。
観るとしたら第一作目から観ないと・・・と思ったら、なんだか億劫で。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
うちの親とワーホリでうちに下宿してたカナダ人が大好きなので何度が付き合いで見ました。
実家が柴又の近くなのに大人になるまで見たことなかったんですけどね。
しかし何で今日が寅さんの日なんだろう。

  • 回答者:相変わらず元気か (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画もテレビでも見たことはないです。
男はつらいよの日というのは地元の番組で言ってたので「へぇーそんなのあるの!?」って思いましたが本当なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日は「男はつらいよ」の日なのですか?
それは知りませんでした。
映画では観たことありませんが、テレビでは何度も観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る