すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

とくとくこです。
違う板でも、質問していますが・・・

悪意の家庭放棄をされていても、

強引な夫からの別居で、5年から7年たつと

離婚が認められてしまうと、ある方にいわれました・

ほんとうでしょうか?

それでは、
自由にやりたい放題の夫
から追い出しを受けるだけだと感じています。
法律のことはわかりませんが、その話をしたかたは、信用できるのかもわからなくなりました。

ある探偵事務所の方なんですが・・・・

素行調査って普通、いくらくらいかかるんでしょうか

  • 質問者:とくとくこ
  • 質問日時:2010-08-28 09:50:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
コメント追加ですみません・・・

並び替え:

質問に前に回答したものです

離婚が認められているという事のひとつに.5年から探しもしないし帰ってきてと
話し合いもせず.結局は結果的に奥さんも出て行った旦那に出て行った事を認めている
という話しですよね。
帰ってこないので困るので調停を立てて話し合いをする方向
旦那の実家に帰っていないかと訪ねていく
日記にも「旦那が帰ってこないのでどうすれば帰ってくるのか」という内情も書いてある
ようなものもない。

それでしたら調停人も旦那をそんな長い期間そのまま放っておき.旦那元気で留守がいいと思っていたのでは?となり
「夫婦としての破綻」とみなされる年月でもあるとなるケースですね。

私の知り合いですが.悪質な探偵が多く100万前金で預かり.ひとつも調査もせずと
いうところがかなりあるので.逆にそのような探偵に騙されたがどうしたらいい?という
相談もかなりあるんです。
なので電話相談や会って話すのは無料なので親身になって相談は聞いてくれて
アドバイスももらえますよ。
日本総合探偵事務所
http://www.santo-shouji.net/
ここの特定商取引の表示の中の
淡野さんと知り合いですのでダンノさんを呼び出すか電話番号を聞いて直接話して
くださいね。
BMWの女性友達と言えば親身になってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にありがとうございます!!

お電話してみます。
ただ、私の住まいは静岡県ですが、だいじょうぶでしょうか??

ちなみに、夫が勝手にでていったのであって、
夫が来るときもあるので、ご飯をつくってだしています。
日記というものも、あきらめていましたが、
夫がきちんと出入りしてるということの記録としてはじめました。
泣き寝入りはいやです。
ところで、この探偵さんにお電話する場合、深夜をまわっていてもだいじょうぶでしょうか?


コメント追加です。早速、昨晩お電話させていただきました。親切にながながと、話を聴いてくださり、方向性がみえてきました。
顔もわからない私に、親切にしてくださって感動しています。
BMWのおねえさま。ありがとうございます。

私の知り合いで浮気の調査を依頼した人がいました。
40万円くらいかかったそうです。
素行調査は調査する人員や日数、時間帯、何を調べるかにもよって
費用にかなりの開きが生じるようです。
いちど探偵事務所に相談してみたらいいと思いますよ。

質問者さんに非が無いのであれば、がっつり慰謝料・養育費まで貰える案件と推察します。

===補足===
素行調査は証拠となる写真が取れれば終了するようです。
知り合いの場合、張り込んで2~3日でホテルにインして終わったため
わりと安値だったのだと言っていました。
旦那さんの証拠が確実にゲットできる日にちなどが特定できれば、100万なんてかからないと思います。
良心的な価格設定の探偵社をお調べして差し上げたいのですが、お住まいが不明では。。。
補足一度で書き込み終了なので、ちょっと無理ですね。
また、別の枠で投稿していただけたら、お力になれるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40万?
良心的ですねえ・・・
私先日100万といわれてしまって・・・

良心的なとこありましたらおしえてください
お金は少しでも子供と自分の生活費にあてたいので、
よろしくお願い致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る