すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、松ヶ根部屋(親方は元大関若島津)が暴力団問題と、賭博参加者申告漏れで理事会で問題になってますが、仮に取り潰しとなったら、生計を立てるため高田みずえがカムバックすると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 17:05:45
  • 0

それはありえますね。
まずは旅番組で木曽辺りの温泉で入浴シーンありの仕事とかどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないと思います。
カムバックしても生計は立てられないと思いますし。

  • 回答者:ショート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックはないと思いますね。
その時に少しは取り上げられると思いますが
続かないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・・・・・・・・・・。
もう、たんなるおばさんですからねぇ・・・。
本人も体型が崩れているので、芸能界にカンバックはしないで、ちいさな小料理屋でも始めるんjたないでしょうか。

  • 回答者:赤ちょうちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや需要がありませんので、
たとえ本人が望んでも手を上げるところがないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ的にはみづえ夫人の復帰を待望しますし、ファンだった私もそれを望みます。

  • 回答者:きらきらひかる硝子坂 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、それはないと思います。
久しぶりに「私はピアノ」を聞いてみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょうね。
芸能界には未練はないでしょうから。
他の仕事をするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックしないでしょう。
誰もそれは望んでないです。
わたしはただのおばちゃんの詩は聞きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田紀子さんの前例もありますが、歌手としてはブランクがあり難しいと思います。
となると、芸能界に需要があるかどうか。ないと思います。

  • 回答者:だけど・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田みずえはカムバックしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田みずえはカムバックしない女性ですよ。
また取り分けて歌も特別うまくないし美人?でもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックはしないと思います。
しても売れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックはないと思います。
したとしても稼げないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田みずえはカムバックしないでしょう。
もう過去の人ですし、ただのオバちゃんです。
山口百恵がカムバックしたら、話題になりますが、高田みずえでは一時のモノ笑いのタネにされておしまいです。
ちょっとかわいそうにと思いますし、人生の選択を間違えたのかなとは思うのですが、これも島倉なんとかさんではないけれど、人生色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更カムバックしても意味ないので無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生計を立てるためにカムバックはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックはないと思います。

カムバックしても売れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックは無いでしょう。
但し、離婚すれば分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。 カムバックはありえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親方夫人ですから、
カンバックはしないと思いますね。
ちゃんこ鍋屋の女将さんあたりで落ち着くと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらカムバックはないと思います。
この前テレビで観ましたけど、完全にその辺のおばさんになっています。
生活するくらいのお金はお互いに持ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックはないと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る