すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

楽天イーグルスは今日勝つでしょうか?
相手の先発は西武の涌井のようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 17:16:24
  • 0

引き分けでしたね。
両チームとも頑張りました。

  • 回答者:試合終了 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日勝つと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 延長ですが
勝ちますよ。
頑張れ楽天

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連敗中の西武ですが、
涌井が先発ということで、
楽天は今日は勝てないかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村の調子があがっていないのでチャンス充分有りです。
がっんばってほしいです。

  • 回答者:かっぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涌井なら勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西部はこれ以上は負けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先制してますね。
勝つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涌井もエースの意地で、連敗阻止のために、気合が入るだろう。
ライオンズが勝ちとしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはもう勝ち続けて20連勝ですよ^^
涌井が先発だっても関係なくこれから連勝します!

  • 回答者:ミキ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武は今、絶不調ですから勝つチャンスは十分あると思います。
わたしは涌井でも楽天は勝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涌井ですし難しそうですがワンチャンスを生かせば勝てないことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中、岩隈、永井にくらべ見劣る印象のラズナーですから、ちょっと不利かも。
個人的には楽天を応援しています。

  • 回答者:ポイントアップだけでない魅力! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けると思います。
涌井に抑えられてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちますよ。
涌井はたしかにいい投手ですが、去年二位の意地を見せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る