すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲーマーの方に質問です。
好きなゲームメーカーは?
どんなところを評価していますか?
好きなタイトルもお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 20:41:04
  • 0

並び替え:

任天堂が好きです。
家族全員で楽しめるので^^
スーパーマリオブラザーズWii
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンダイナムコですね。好きなソフトはナルティメットストームです。
男で17です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのPSP等が好きです。画質がすごくいいからです。
13歳 男

===補足===
モンハンシリーズがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンダイナムコです。
テイルズシリーズが好きです。
年に2本も出しているのに、内容がつまっているところがすばらしいと思います。

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はどちらかと言うとSONYのPSPやPS3のゲームのほうが好きです
 小学校  任天堂  DS
 中学校  SONY  PSP
 大人   SONY  PS3
 40後半 任天堂  DS
のイメージがあります

===補足===
僕はFFとかパワプロ系が好きです
中学生です

  • 回答者:KUMA (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂が好きです。
ゲームは基本的に子供が遊ぶもので、子供は乱暴に扱うから
できるだけ壊れにくいものをつくるように研究してるそうなので
そういう考え方が好きです。
それに比べてソニーのゲームは性能やデザインはいいけど
それを重視しすぎて壊れやすい印象があるから
任天堂を見習って欲しいです。
好きなソフトはスーパーマリオシリーズです。
特にスーパーマリオブラザーズ3が好きです。
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る