すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1。ズバリ!今どういう服装でPC・ケータイに向かってますか?
  (私は短パンにTシャツです。朝から暑い!)

2。ズバリ!今どんな格好でPC・ケータイに向かってますか?
  例・パソコンデスク+椅子、テーブル+ペッタン座り、ベッド+寝ころんで等
  (私はテーブル+ペッタン座りです)


注:回答の際は冒頭に必ず ズバリ! を入れてください。

  • 質問者:エビマヨ
  • 質問日時:2008-08-07 08:55:02
  • 0

1。ズバリ!Tシャツとペラペラの綿パンです。
2。ズバリ!・パソコンデスク+椅子に体育座りです。

  • 回答者:もこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椅子の上で体育すわりってめちゃ可愛い!!(私、一応女ですけどそう思ってしまいました(笑))回答ありがとうございました♪

並び替え:

1、ズバリ!Tシャツにラフなズボンです。
2、ズバリ!椅子に座って机の上のPCに向かっています。

  • 回答者:ライチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ来客がきてもOKですね。見習わなければ!回答ありがとうございました♪

1.ズバリ!パジャマ

2.ズバリ!ベットの上で片膝立てて腰掛けて向かってます!!

  • 回答者:だらだら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。お目覚めはいかがですか?(笑)回答ありがとうございました♪

1。ズバリ!部屋着のワンピース(ロング)です。

2。ズバリ!ソファに半分横になってソファの肘掛にノートを置いて、CDを聴きながら、
  仕事の連絡を待ちながら、片手で「よくばり相談室」を見ています。

  • 回答者:イップク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間を無駄にしない効率的な過ごし方ですね♪でもそろそろお仕事の連絡入りますよ~。スタンバイOK?(笑) 回答ありがとうございました♪

1.ズバリ!Tシャツ、ヨガパンツ

2.ズバリ!テーブル、ぺったん座りですけど、
      小さいバランスボールの上におしりを
      乗せています。背筋が伸びてお腹に力を入れて
      いるので腹筋にもいいみたいです。

  • 回答者:バランスボール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCに向かってる時もエクササイズを忘れずに!ですね?さすがです!回答ありがとうございました♪

1ズバリ!ユルユル短パン、タンクトップ(胸の下まで捲って腹出し状態)、もちろんスッピン

2ズバリ!ダイニングテーブル(肩肘付き)、椅子

ついでに、エアコンかけずに扇風機抱えてます。動かなければ、ギリギリ汗は出ない、かな・・・

  • 回答者:マサキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのままそのまま動かずに…ね。でも、お腹は冷やさないように気をつけて(笑)回答ありがとうございました♪

1 ズバリ! Tシャツ+ルームウェア(7分丈くらいのズボン)

2 ズバリ! ローテーブル+あぐらwww

一番ラクだけど、骨盤開きまくってる・・・。

  • 回答者:momo (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この際、骨盤のことは忘れてしまいましょう(笑)楽な姿勢が1番ということで。回答ありがとうございました♪

1.ズバリ!タンクに短パンです。
2.ズバリ!テーブルにあぐら座りで^^;

  • 回答者:kiki (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぐらでいいんです、あぐらでね(笑)回答ありがとうございました♪

1。ズバリ!Tシャツ+短パン

2。ズバリ!机+椅子(椅子の上であぐら)

  • 回答者:ww (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椅子の上であぐらは器用です!落ちないように気をつけて!回答ありがとうございました♪

1、ズバリ!長めのタンクトップ。だけ。

2、ズバリ!テーブルの上にパソコンを置いて、座椅子に座ってます。

  • 回答者:座布団 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だけ。というあたりがグ~~~~ですね(笑)座椅子がなかなか良い味だしてますね。回答ありがとうございました♪

1。ズバリ!パンツ一丁です(一応若い女です。。。)暑さにはかないませんでした。
2。ズバリ!パソコンデスクの前の椅子に胡坐をかいて座ってPCに向かっています。もはや女ではないかもしれません笑。

  • 回答者:女? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーですね(笑)暑さ万歳ですね!(ぇ お腹冷えないように気をつけてください。回答ありがとうございました♪

1 ズバリ! Tシャツにボクサーパンツ

2 ズバリ! 机+椅子にふんぞり返り

  • 回答者:6連休 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆休み中なんですね?ふんぞり返りすぎて後ろにコケないように(笑)回答ありがとうございました♪

1。ズバリ!Tシャツ+短パン

2。ズバリ!パソコンデスク+ペッタン座り(というか片膝立ってます)

  • 回答者:ぐうたら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片膝立て座りグ~~~~です(笑)回答ありがとうございました♪

1 ズバリ 短パン Tシャツ
2ズバリ テーブル ペッタン座り

  • 回答者:暑いですね (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね(笑)だって暑いですもんね。回答ありがとうございました♪

1.ズバリ!クールビズです。
 (青のストライプのボタンダウン、スラックス)
2.ズバリ!OAチェアに腰かけて、背筋をシャキーン!
 (仕事開始前、コーヒー片手に)

  • 回答者:136 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからお仕事ですね?今日も頑張ってください!回答ありがとうございました♪

ポロシャツ
ジーパン
ビジネスデスク

  • 回答者:MrNH (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念>< ズバリが付いてなかったから★4で申し訳ないです。お仕事中ですよね?頑張ってください!回答ありがとうございました♪

1ズバリ!ハーフパンツ、キャミソール、ドすっぴん

2ズバリ!パソコンデスク、椅子の上にあぐら

  • 回答者:イルマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルドな素敵なおねいさんのイメージが(笑) 回答ありがとうございました♪

1.ズバリ!Tシャツにショートパンツ

2.ズバリ!テーブル+ペッタン座り

エビマヨさんと一緒のスタイルだと思います^^;

  • 回答者:啼澤女命 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽ですよね?(笑) 回答ありがとうございました♪

1  ズバリ スーツ

2  ズバリ 椅子に座って

  • 回答者:すべり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事中ですね?今日も頑張ってください!回答ありがとうございました♪

1.ズバリ!タンクトップにハーフパンツ

2.ズバリ!パソコンデスク+ソファー(いつもこの格好)

  • 回答者:takataka (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソファーというあたりがおしゃれですね♪ 回答ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る