すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

今の人は、自分の好きなキャラやアーチストがパチ ンコやパチスロにになると光栄でつい打ちますか。それとも光栄だけで打ちませんか。
そうでなければ、ファンの自分に断りなくやんなよ、と感じますか。

===補足===
今時の典型例では、X JAPAN]、中森明菜、新日本プロレス、美空ひばり、などなど、肖像権がOKになった例が見られますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 23:42:59
  • 0

つい どころか
がっつり打ちますよ。
久々にパチンコ屋に行って
打ってきました。
中森明菜 歌姫伝説を1日打っていました。
まぁ ゲーセンのパチンコゲームと思ってやれば
1つの暇つぶしというか娯楽というか・・・
たとえ三万負けても割り切れます。

ファン意外の人にも打ってもらいたいですね。

===補足===
はい そうですよ。
キャンペーンでネットから
チビ菜が描かれた痛車の
ランエボが当たります。

あの痛車に乗って打ちに行きたいですね。

  • 回答者:明菜親衛隊 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今テレビでCMやってるDAIICHIの台ですね。
CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目ならでしたっけ

並び替え:

パチンコに好きなキャラクターはあまり関係ないです。
面白いかどうかで判断します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ、スロットに興味がないので光栄はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないですね。
得に、関心はありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんがなったら残念無念。光栄ではありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光だけでは打ちません。
逆にパチンコ台になったら悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関心が湧かないですね。
CMで見る度またかと思います。
昔のパチンコはここまでキャラに頼りっきり
じゃなかったような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブル嫌いなので、
どちらかというと不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちません。
興味ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコみたいなギャンブルじみたものが嫌いなので不愉快です。
ファンのイメージを壊すなといいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちません。すきにしてくれという感じです。

  • 回答者:8 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコやパチスロには興味がないので
打たないです。
明菜さんのCMを見て、なんだか落ちたな・・・
って悲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人に関係なくパチスロはしません。
CDが売れなくなった影響だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちませんね。ほとんど行かないので。

  • 回答者:医療 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、打たないですね。
内容より結果重視です。

  • 回答者:neco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔だったら喜んで打っていたけど、
最近は足が遠のいてしまったのでもう何も思いません。
ただ、どんなリーチだとかは気になります。

ドラゴンボールとかがでたら打ってみたいなぁ。

  • 回答者:アニメのほうがうれしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄でもないし、うちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄だと思わないし、打ちません。
元々打たないからかもしれませんが、人気に乗っかって商売するなんて安く見られているようで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
好きな人のはリーチなど見たいですからね。
スーパーリーチはどんなん?って思っちゃいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄なことでございます。
たっぷり打たせてもらいます。

  • 回答者:とくえい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラ、アーチストは打ちたくなります。
でも相性がよくないことが多いのですぐにやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりギャンブルですから普通のイメージでは見れません。
ファンの自分に断りなくやんなよ!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄だけでは打ちませんが、
面白半分で打ちます。
結構楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄とは思いません。
興味本位で打ちます。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄だけで打ちません。
好きなキャラだからといって打とうとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちますね。
光栄とは、思いません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってみたくなるけど、勇気が出なくて結局打てないと思います。
栄光ではありませんが、また脚光を浴びて、ご本人様の活動が活発になればよしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄ですが打ちません。
昔大損をしたのできっぱりギャンブルは辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味本位で打ちます。

光栄とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりします。
落ちぶれた感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄ではないです。
好きなアーティストが出るとガッカリすると思います。
CMも見たくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、光栄だけでは打たないですね。
相手してくれない事が多いので、他人の口コミを参考にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちます。

光栄とは感じませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの飯の種にはなってもらいたくないです。
過去の栄光が泣きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄だとは思いません。

過去の栄光も、パチ ンコやパチスロでしか生かせないのかと
少し残念な気持ちになります。

10年以上前から、打ちにも行ってません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ、
好きなアーチストなら嬉しくありません。
逆にがっかりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず打ってみてそれから文句をつけます。
オリジナルとキャストが違うとがっかりしますし、
アニメの作画が下手だったりすると、ちょっと腹たちます。
だから最近のエヴァは◎。
一番がっかりしたのは、未来少年コナン。
わーい、宮崎アニメだぁと思って打ってみたら、
全回転であたるも、通常当たり。えー、確変じゃないのーー。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄ですが打ちません。
ギャンブルは好きじゃないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそこまでと思ってしまいます。

がっくりしてしまいました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちません。
パチンコはギャンブルです。
ここにアイドルが出るとなんだか・・・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄ですがうちませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄でつい打っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツ大好きです。
パチ ンコも打ちます。
でも、パチンコにブルーハーツが登場した時は違和感を感じました。
どちらかというと「やめてくれよ」と思いました。
特に、わけがわからんだろうというおばちゃんが打っていると、なぜかムカッときますね。
自分は打ちませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーハーツはニューヨークモード突入が可笑しかったですね。
彼らはニューヨークのバンドに別に影響うけてないし、公演したこともないですからね。
それであのモードは意外性がありました。

光栄だけで打ちません。 パチスロはやめました。
昔はスロプロでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチに魂を売った時点でファン止めます。
あんなギャンブルなくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄ですが打たないですね。
ギャンブルやらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄だとも思いませんし、打ちにも行きません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る