すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の釣り師は、シーバスのシーズンで、隅田川や江戸川などの河口がポイントだと思いますが、そういう都市河川で釣った魚でも、さばいて平気で食べますか。それとも自分の健康面に配慮してリリースですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 00:47:36
  • 0

木場で釣ったカワハギは食いましたがクロダイやスズキは生臭さが半端ないので大物釣れても写真取ってリリースです。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さばけないのと平気かどうか不安なので、食べられませんね。
=健康面に配慮してリリース を選択します。

  • 回答者:難しいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、食べられるものなら食べますかね。

  • 回答者:あっきょ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
健康面に配慮してリリースしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リリースします。
健康面に配慮です。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面とは関係なくリリースです。
釣ったことだけで満足です。
家族に嘘だと思われないよう、とりあえず釣れたという証拠写真は撮ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リリースします。
食べるのはちょっとこわいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の健康面に配慮してリリースします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でさばけないのでリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに墨田川や江戸川は・・・
あまりポイントだと思わないですね。

仮に釣っても、都会の川ですので
何か混ざってそうだからリリースしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
今でも江戸前の魚と言う事で、釣っている人はいますし。
健康面を気にしていたら何も食べられない時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面に配慮してリリースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る