すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、だだ茶豆をもう食べましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 10:09:47
  • 0

昨日の夕方に食べました。

鶴岡産のだだ茶豆を茹でて、ビールの
おつまみにして食べました。

甘みがあって、美味しかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
いまのところ、食べようとは思いませんね。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だだ茶豆は食べていません。
普通の枝豆は何回か食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の枝豆は何度も食べていますが
だだ茶豆はまだ食していません。
食べたいですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。
最後に食べたのは、5年前の居酒屋さんです(…遠い目)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、一度も食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだです。
食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
これから食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べましたよ。
いつくらい前から普通にスーパーに並んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよー。
だだ茶豆食べてしまうと普通の枝豆に戻れなくなります・・・
居酒屋行って普通のがでてくると味の差に驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何回か食べましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みあたりから食べていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いた名前です。
当然食べた事もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は食べていないです。
私的には、、、いろいろ枝豆を育てていますが、うちで育てた枝豆のほうが美味しいです。
ま、取り立てで茹でれるし、熟成具合を選べるので当然かも知れませんが。
個人的にはただの茶豆か、黒豆系統の枝豆が好きです。
今年は、緑、茶、黒、三系統畑一面、無計画に育てたので、しばらく豆類は育てられませんが、、、。
ちなみに、枝豆のうちは同じ色です。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ茶豆は食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ食べていませんがナニカ?

  • 回答者:エックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っていたので買いました。
美味しかったですが、ちょっと期待しすぎていたかも・・・。

  • 回答者:食べすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だだ茶豆は食べていません

売っているのもみたことがないです
どんな味か食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だだ茶豆がなんなのかも知りません。
口にしたことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないですね。
実は食べたこと無いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだかつて食べたことがありません。
TVで紹介されて一度食べてみたいと思っていますがこちら(関西のはずれ)のスーパーで見かけたら飛びつきたいと思っていますが、今のところ見かけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、普通の枝豆ばかりです。
食べてみたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ、
食べてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆を食べてないので、だだちゃ豆も食べてないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べておりません。
近いうちに食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
でも枝豆はいつも食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ食べましたよ。
人によっては嫌いな人もいるようですけどね。
枝豆に似ているので、枝豆と思いこんで知らない間に食べている人もいるんじゃないですか?
冷凍食品でもだだ茶豆ってありますし。
ここは東京です。
たしか東北の山形でしたか、そちらの方の名産だと聞いていますが、だだ茶豆は産毛が生えてますよね、それが枝豆との違いだと飲み屋でおそわりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、1回も食べた事ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、
食べてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
普通の枝豆は食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は食べましたが、品種は分かりません。
たぶん、食べていないと思います。

  • 回答者:夕涼み (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
早い時期に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る