すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グリンピースが嫌いな人に質問です。
枝豆はお好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 00:58:53
  • 0

並び替え:

枝豆は好きですね。
特に、グリンピース入りの炊き込みご飯などは嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆もあまり好きじゃないですね。
ビールは大好きですが、他のものを食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら食べますが、積極的には食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きです。
グリンピースはにおいが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きです。

グリンピースはご飯に混ぜたら特に嫌いです。
もう臭くて臭くて・・・

神聖なるご飯様が汚されたみたいで許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆ご飯。。私は大好きなんです。
でも主人が絶対食べないので作れませんが・・

枝豆は大好きです。
食感も味も好きです。
グリーピースとは食感が違いますね。
似ているのは色だけの様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば妙ですが、枝豆は大好きです。
ビールには必需品ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は大好きです。
特にだだちゃ豆!美味しいです。
グリンピースは、なるべく避けます。
食感が全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きです。
味、違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きです。
味、違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きです。
味、違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
回答が3つ並んでいるので2つは削除お願い致します。

しばらく待ちましたが削除してもらえなかったので
分けて評価させていただきました。

枝豆は大好きです。全くの別物です。
グリーンピースだと、割れたというかかけた破片の物でも、料理に入ってたら目ざとく見つけて即刻よけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は大好きです。
グリーンピースとは味も食感も全く違います。
似ているのは色がグリーン系だということくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。グリンピースが入っているピラフでしたらグリンピースはよけるのに
枝豆は止まらないくらい食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きです。
グリンピースは味と食感がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は好きですね。
つるっとしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ちらしずしに、グリンピースのかわりに
枝豆をいれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る