すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビールのつまみと言えば何

  • 質問者:ガーデン
  • 質問日時:2008-08-25 19:24:05
  • 0

何といっても、魚類に限ります。ナマのイカ刺しは言うに及ばず炙ったスルメとか、カツオの刺身をおろしニンニクの醤油だれで食するのが大好きです。魚を一片口に放り込み、カアーッと一口、冷たいビールをのどに流し込む。最高ですね!

  • 回答者:げたさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーズがお気に入りです。

  • 回答者:44 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げ。

  • 回答者:おもるぼる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的な定番だと枝豆だと思いますが、美味しさにバラツキがあるので最近はあまり食べていません。
私の定番は、納豆です。
夕飯は、納豆とビールからスタートします。

  • 回答者:豆子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆はかかせません。
それと冷奴のキムチのせです。

  • 回答者:スティック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー

  • 回答者:じゃがりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピータン!

  • 回答者:ぴーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サキイカ!柿ピー!

  • 回答者:ビール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんですね。

  • 回答者:つおつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味のきいた枝豆

  • 回答者:nh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、飲むときは柿ピーですね。
店でだと、冷奴、冬だとモツ煮込みが多いです。

  • 回答者:TOMKAO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングオブ枝豆の、だだちゃ豆がNo.1です。

  • 回答者:せんだい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番は枝豆ですね。それもできれば山形とか日本海側の「だだ茶豆」が香ばしくておいしいですよ。
後は焼き鳥がいいかなぁ~
手羽先の塩焼きもいいですね!
やっぱり塩辛いものが合いますね。

  • 回答者:微生物 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり枝豆じゃないかな。

  • 回答者:皐月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:HAGE (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめ

  • 回答者:かっぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメの足!!!

堅いのをカジカジしながら。

  • 回答者:のん太 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種、冷奴、

  • 回答者:のみたーい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆

  • 回答者:ドラゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆が一番美味しいですね。

  • 回答者:eda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です~

  • 回答者:まめまめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆です!

  • 回答者:ぱんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエダマメですね

  • 回答者:ゆうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とポテトチップスがあれば何もいりません。

  • 回答者:うさぎさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴がいいです

  • 回答者:cha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり枝豆でしょう

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆ですかね♪

  • 回答者:うい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げが最強!!
でも面倒くさければポテチで。

枝豆は確かに良いけど・・・夏季限定メニューだなぁ。
今年はビアガーデン行ってないなぁ、この天気だしねぇ。

  • 回答者:ビール薔薇 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の干物です^^

  • 回答者:ぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆ですね

  • 回答者:パンダパン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめ。

  • 回答者:とい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が最高~です。

  • 回答者:まめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です!

  • 回答者:さらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆ですね。

  • 回答者:AA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。

  • 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は冷や奴
冬は湯豆腐です。

  • 回答者:マンデリン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチと柿ピーです。

  • 回答者:ぴみる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とスルメが好きです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆で〜す!

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆と柿ピー!!!
これしかないでしょ!

  • 回答者:サトシ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり亀田の柿の種ですね。

  • 回答者:わわ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーです。

  • 回答者:のんのん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめ。だだちゃまめなら尚嬉しい。

  • 回答者:みよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。ヘルシーなのも好きだけど、あの食感と手触りがなんとも言えずつみみに最適かと。

  • 回答者:みどり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
ソラマメ
冷奴です。

ポテトチップスはいけません!
すぐに無くなるので。

しかし串カツも捨てがたい。
イカの丸焼きも♪

ううぅ~~~ん!

  • 回答者:PonyRider (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は枝豆です★

  • 回答者:opp (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソラマメです。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりめですね

  • 回答者:いか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、キムチです。

  • 回答者:yoxtusi- (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、さきいか

  • 回答者:dry (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ピーナッツ

  • 回答者:hohoho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種とオトナのベビースターラーメンです。

  • 回答者:pp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です♪

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道の枝豆でしょうか。

  • 回答者:モーリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とキムチ。

  • 回答者:のみのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで安く買える
ベビーチーズです。

  • 回答者:ぽち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのつまみと言えば枝豆ですけど、自分は唐揚げが好きです。
枝豆もいいですけど、脂っこいものと合う気がします。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり枝豆です。
合います。

  • 回答者:まめぞう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は枝豆が欠かせませんが、それ以外だとさきいか、イカの燻製、柿ピー、ポテトチップスなどが定番です。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライです。

  • 回答者:ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチか焼き鳥です!

  • 回答者:にゃんこ先生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、枝豆でしょうねー。

  • 回答者:ドラドラ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。

  • 回答者:はひふへほ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旨い魚。
これさえあれば、どの種類のお酒でもいけちゃいます。

  • 回答者:呑んべい横丁 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。

サキイカとところてんのあえもの

  • 回答者:ビール屋 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡名産「ゆで落花生」です。

俗に「しなす」とよばれる実が完全に熟していない物が最高にグッドです。

  • 回答者:タカハム (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が好きです。

  • 回答者:ねここ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
あと軟骨のからあげがあったらいいですね☆

  • 回答者:ともっち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
あとはポテトチップも良いですね

  • 回答者:yyy (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ枝豆でしょう!
エイヒレに七味マヨも大好きです。

  • 回答者:にゃんたま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー、いかの燻製。

  • 回答者:なのじ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ウインナー、柿ピーです。
想像するとビールが飲みたくなってきました。

  • 回答者:昼なのに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とウインナー

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とフライドポテトです~

  • 回答者:ソーセージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です!

  • 回答者:ゆんあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・アサリの酒蒸し

  • 回答者:ねも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ウィンナー、フライドポテト

一番はやっぱり枝豆ですね。

  • 回答者:nanako (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥

今晩も焼き鳥でグビッとやりました。

  • 回答者:mt32 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、冷奴です。

  • 回答者:さっぱりと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメ味をいつも食べています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり枝豆かな。
ポテトフライがあるともっと幸せなんですが。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフジャーキーに決定。

  • 回答者:ドリンク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆。

  • 回答者:ビール大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ポテトチップス。

  • 回答者:ビアガーデン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が好きです。ビールを飲む時は必ず食べます。

  • 回答者:有機枝豆 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆。

  • 回答者:あはは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とサラミです。

  • 回答者:うまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、キムチが最高ですね

  • 回答者:そめな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカン ビールがいくらでも飲めます

  • 回答者:北海道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、サラミ、チーズです

  • 回答者:みに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイヒレですかね・・・。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
鳥の唐揚げ
餃子
 が、私のベスト3です。

  • 回答者:メタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆かチーズ。

  • 回答者:るねっさーんす。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は枝豆です。
かわきは柿の種です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョリソー

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥と枝豆でしょうね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミと枝豆です。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が一番。
体の為にも豆がいいですね。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキーカルパス(o^-')bぐー

  • 回答者:さささ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆でしょう!

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴です。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は枝豆と冷奴ですかね。
でも最初の1缶はつまみは無くてもグイッといってしまいますが(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、枝豆、から揚げですね。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・ポテトチップス・から揚げ・餃子。
枝豆はカロリーが気になる私には
ほんとによくつまみにしています。

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・冷奴・から揚げ最高です。

  • 回答者:なら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、枝豆ですね。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種、チーズ、枝豆ですかね。

でもおつまみ無くても飲めたりします。

  • 回答者:酔拳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきピー♪♪(^o^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 枝豆
2位 柿の種
3位 ポテトチップス

とは書きましたが、これ以外に焼き鳥・厚揚げなど、いずれも甲乙つけがたい!

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・冷奴・チーズです。
普段はつまみ無しですけど。

  • 回答者:黄金虫 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも合いますが枝豆が定番でしょう。

でも最近は「かにかま」もビールのお供にしてます。

  • 回答者:どんこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、冷奴、焼き鳥

  • 回答者:ヒマワリ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
ポテトチップスも良い。

  • 回答者:酒だいすき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に枝豆が浮かびました。
後は焼き鳥、唐揚ぐらいかな。

  • 回答者:みみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。

  • 回答者:E (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆と焼き鳥です。

  • 回答者:雨水溜左衛門 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が一番かな。あとは、冷奴、厚揚げ。
全部大豆系ですね。

  • 回答者:プッチャン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフライドポテトです

  • 回答者:かずかず (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とキムチです。

  • 回答者:くみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とタコわさです。

  • 回答者:ちゅくりん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめ・かきぴー

  • 回答者:なお (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆ですね。
プニュプニュしながら食すのが、最高ですね。

  • 回答者:もも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ、柿の種ですかね。

  • 回答者:かわきもの (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、もしくは豚キムチ。やはり温かいものが美味しい季節になってきました。
もうちょっとしたらおでん。

  • 回答者:おかぴー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ちくわ

  • 回答者:kiki (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
手羽先の甘辛焼き
キムチ

  • 回答者:ふひは (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆は定番なので、ベビーサラミがいいです。

  • 回答者:よしき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり枝豆ですね!
でも、揚げ物もおいしいですがダイエットのために我慢我慢!

  • 回答者:エスカルゴ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げです。

  • 回答者:おう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆が定番ですが、カレーを少し
食べるとおいしいです。

  • 回答者:ぶう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆とから揚げ☆

  • 回答者:えり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめとねぎま。これでしょう!

  • 回答者:ねこねこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっこ

  • 回答者:ピヨピヨ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがですね。

  • 回答者:ピニス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
もっとあげていいなら 鶏のから揚げ、餃子です。

  • 回答者:oba (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと枝豆とヤッコ。

  • 回答者:ハセヨ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆

  • 回答者:けいせいた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆ですね。植物性蛋白質も十分にありますね。無農薬で自分で時々家庭菜園で作りますよ。しかし買ったほうが豆は大きいですし歯ごたえがありますね。

  • 回答者:edm (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ

  • 回答者:がおー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は枝豆、冬は湯豆腐
簡単だけど、ないと物足りないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る