すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、仕事場なんですけど、はるな愛ちゃん、どうなってますか?
昼から仕事なんです。帰宅は放送後の予定です。

公式HP見ても、15時の速報しかないから、余計に気になります。
走るのやめちゃったの?

テレビ見てる人、教えてください~

===補足===
ありがとうございます。
まだ、走ってたんですね。。。ケンジくん。

これ以降(質問から21分後以降)は、『まだ、やめてない。ゆっくりあるいてる』『ケンジになってる』事は解ったので、他に何か動きが有ったら教えてくださいね~

  • 質問者:24時間テレビ
  • 質問日時:2010-08-29 19:02:35
  • 0

並び替え:

完走しましたね、涙が・・・です。
一日いっぱい走り続けるというのはすごいことです、ものすごい暑い中で。
もろケンジでしたね、最後は。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、テレビ時間ないに、無事、完走しましたよ。
よく、がんばったと思います。
お母さんも、ゲストで呼ばれていましたよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走りだしてまもなく足が痛くて腫れてきたという感じでかなり辛そうでしたが
完走しましたね。
顔がケンジ君になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐゴールみたいですね。
間に合うかどうかギリギリのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきあと 武道館まで4キロきったくらいだと思います
もう大西賢治さんになってしまいましたが
りりしく頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm20時2分現在
あと4,42kmです。ゆっくりと小走りです。
予定どうり着きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと走っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆ~~~っくり 進んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もゆっくりとですが進んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は走ってるというより、歩いてますね。
頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり走ってます。
化粧が落ちて、男になってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビを付けたのでどうなってるのか詳しくはわかりませんが、
ゆっくり走ってる(歩いてる?)のが画面にうつっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は走っているというより、競歩のように歩いているようです。化粧がとれて、完全にケンジですが。

===補足===
私だけまだ満足度がいただけないのは何故???

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る