すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天トラベルの懸賞で宿泊券が当たった方、いらっしゃったら教えて下さい。

また、その場合、どんなものが当たったか(一泊二食、素泊まりなど)、
どんな宿泊先が当たったか、
実際に行った時、宿泊先の方はどういう対応だったか、

などなど教えていただけると嬉しいです。

私自身は、5月に一泊二食ペアで某ホテル(静岡県の)が当選し、行ってきました!
宿から当選メールが届き、それに返信する形でメール宿泊予約をしました。
当日まで『本当に無料なの?』とドッキドキでしたが、
チェックインの際に
『インターネットでの懸賞で当選ということで、おめでとうございます』
と声かけしていただき、安心しました(笑)
チェックアウト時は、夕食の時に飲んだ飲み物分で2千円ほどを支払っただけで、『本当にいいのかなぁ』と申し訳なくなりつつも、とてもラッキーな出来事だったと思っています。

ネットで検索してもなかなか、「当たった」という方や、訪問時の詳しい状況などが分からないため、経験者の方のお話がきけたら嬉しいです。

• 質問者:マサキ
  • 質問日時:2008-08-07 10:11:41
  • 0

並び替え:

本当に当るんですね。
しかも無料で。
楽天ではないですが、よく1名は無料というのがあってそれは当選しましたが、1人分の料金で2人で泊まれても高いという内容でした。
箱根の近辺でした。

• 回答者:あれはヒドイ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1名無料で、もう1名分を追加すると結局高値になるというのには私も何度か当たりました!
箱根の近辺だったように思います。
高級宿でしたが・・・あれはあんまり嬉しくないですよね^^;

2度当たりましたよ。
具体的な名称を書くと個人が特定できるかもしれないので書きませんが、横浜みなとみらい地区の高級ホテルと、山陰地方の温泉宿です。

横浜は素泊まりでしたが、定価では32000円くらいする部屋でとても豪華で貴重な時間を過ごす事が出来ました。港の景気が一望できて素敵でした。

山陰の温泉は、二食付でこちらは22000円相当のお部屋と食事でした。家庭的な温泉宿でのんびりとした時間が過ごせてよかったです。

どちらも気持ちよく泊まる事が出来ましたし、もちろん一円も払わずに帰ってくる事ができましたよ。

• 回答者:かっすぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
すごい!2度も当選された方がいらっしゃるんですね!
2度とも何のトラブルもなく宿泊されたようですし、どちらも豪華な所で羨ましいです♪
当選者の方のお話が聞けてとっても嬉しいです、有難うございました。
私も、2度目の当選を目指してこれからも頑張って応募してみます!

私は楽天トラベルの懸賞には実際に行けそうな場所の宿泊券だけ応募しています。
(貧乏なのであまり遠いと交通費が出せないものですから・・・。)
昨年末に九州地方のとある旅館の1泊2食付券がペアで当たりました。
実際には大人3人と子ども1人で宿泊し、旅館には大人ひとり分と子どもの分だけお金を払いました。
料金に関しては心配だったので前もってメールや電話でかなり確認してから行きました。(笑)

• 回答者:てんてん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じく、実際に行けそうな場所を選んで応募しています(笑)
やっぱり、料金に関しては心配になりますよね^^;
差額を払って、当選人数+αで行く事もできるんですね。
当選者の方のお話が聞けてとっても嬉しかったです、有難うございました♪

毎回宿泊の懸賞に応募していますが当たったことがありません。
当選された方がうらやましいです。また、本当に当選者の方が居られるのか、半信半疑でしたがこの質問で当選者の方が居られるのが分かり、今後も当選目指して応募することにします。
おめでとうございました。

• 回答者:ヤマ (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

私も、自分で当たっておきながら、他にも当選された方がいるのか、どういう状況だったのか知りたくて質問をしてみた次第です。
楽天トラベルの懸賞は、宿泊施設によっては意外と当選確率が高いような気がします。
引き続き、2度目の当選を目指して頑張りたいと思っています!
ヤマさんも、続ければ絶対に当たると信じて頑張ってくださいね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る