すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

虎の強さは本物ですか?

かつてシンシナティ・レッズが”ビッグ・レッズ・マシーン”と恐れられていたけど、日本でも”ビッグ・タイガー・マシーン”が出現!
今日も20安打を放って、あの強いスワローズを粉砕!!

う~ん、85年はこの辺からラストスパートが掛かっただけに、同じ展開に期待したい。

虎キチの皆さん、祝杯の準備をしても大丈夫でしょうか?
それともまだまだ信用しては、いけないでしょうか?

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-08-29 22:21:05
  • 2

いや!本物とは言いがたい 安心はいかん。
どこも今年二桁得点多いで、せやし、何処が強いか弱いか
分析不可能や広島がGを逆転劇1試合のなかで3回もしよる
弱いのにやで G相手やで!
ほんまわからへんわ

===補足===
すんまへん1位 手 たたいときま。

  • 回答者:ぱちもん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

祝杯の準備はまだ早い気もしますが・・・
勢いに乗っているので、イケるかもしれません!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
安心と信用はご法度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンリッジと能見が復帰して、期待通りの結果を残せれば
優勝はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思います。 いけるでしょう。
他が弱いのも、あると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの調子で行ってもらいたいですが、
まだ、安心するわけには行きません。

祝杯の準備は、もう暫く待ってください。
巨人を粉砕してからに・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用しきれないです。
なんか不安定なんです。
信用したいけど..

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそはイケそうですよね。
粒がそろってる感じがしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物でしょ。
今年は間違いないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用はしていないです。投手が心配なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ上位3チームが団子状態なので、油断は禁物です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この強さは本物です。
これから、突っ走っていくでしょう。
早い時期にマジック点灯が期待できます。
祝杯の準備も早めにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は神宮で阪神大花火大会が行われましたね。

いやぁ~~ 見てて気持ち良かった。
これは本物ですね。
今 ノッてます。
行けます。 祝杯の準備をしましょう。
あと、耳栓と鼻栓の用意も。

 道頓堀にダイブしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る