すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神、巨人に3タテで単独首位!
この強さは本物ですか?
今年こそ旨い酒が飲めるでしょうか?

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-05-02 22:05:03
  • 1

私は鳥谷と桜井が去年の成績からもう一皮剥けた成績が残せれば
他の打撃陣は必ず打つと思っていました。
走塁面も以外に走れる選手も出てきてましたから
2003年に長打を加えたチームのようになって
ホントに楽しいシーズンンになると思います。
怖いのはケガだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年よりはましですね。
少なくとも現時点では本物と言ってもいいでしょう。
マートン、城島と言う、本物が加入してるし、金本の起用にも一本筋が通ってきてるし。
久し振りに生え抜きの外人選手が当たってます。
ただ、交流戦でどうなるかが一つの試金石ですね。
でも、少なくとも、Aクラス入りは間違いないでしょう。

美味い酒、今年後半には飲めること必定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物じゃないのでは。
巨人が強いでしょう。
だから、無理なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は強いですね。

美味しいお酒が飲めそうな感じです。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島効果で優勝まで突き進むと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物です。阪神はやります!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますよ!!
期待してます大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる金本効果です。
金本が退いたので、打線につながりがでてきました。
それと各選手が頑張ろうという気持ちになっています。
それとマートン、ブラゼルの両外人が最高です。
しかし、守備がひどい。
とくに外野。狩野は仕方がないにしても、桜井!
しっかりしろ。新井もスローイングが怖いし、
鳥谷もポカが多すぎる。
巨人も同タイプだったから勝てたけど、
こんな守備では今後が不安です。
旨い酒が飲めるかは微妙なところですが、
昨年よりはいい線いくと思います。

  • 回答者:いたりあのおけらとら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物です。
うまい酒飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の3タテは高評価ですね。
本物と言っても良いんじゃないかと思います。
今年こそ、美酒を浴びるほど飲めるように頑張って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人相手だけでなく中日との状況次第。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価できるも現段階では微妙

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく3タケ決めてくれました!
本物でしょう~!
じゃんじゃん呑めますよ、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連勝は、一応評価できますね。
でも一時的かもしれませんので・・・
油断はできません。

今から優勝とは、早過ぎますね。
有力選手に故障者がでたら・・・ ガタガタです。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い!
まだはじまったばかり
ロードが弱いチームだ

  • 回答者:弱さ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場に今の状態を保っていたら本物でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の面白さは「ドンデン返し」
 期待通りにしてくれると期待しています
 「残念会」で旨い酒を今年も飲みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は甲子園で観てきました!
大変な試合で、疲れました・・・。
阪神にも改善点は多々ありますが、これを勝てたのはすごいです。
おいしいお酒を飲みたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだわかりませんよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物でしょう!
城島獲得は本当によい補強になったとおもいます!
アンチ巨人としては、うれしい限りです!

  • 回答者:巨人がきらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますよ~!
この強さはどう見ても本物でしょう。
今年は粘り強さが感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分、巨人のお粗末な自滅もありましたけど。
どちらが、強力打線かわからないくらい
ホームランがでました。
今週の巨人戦にとっては、強さは本物です。
ただ、いつも、その後のもえっきてしまって
取りこぼしがあるので、明日からの3連戦が大事です。
心配なのは、能見投手、多分、足のねんざと思います。
2回ぐらい、先発はとばさないといけないかも。
一言いえば、巨人戦のモチベーションで、他チームと
ずっとやれたら、かなり強いチームになるのですが。
今日は、3連勝したので、うまい酒を飲んでください。
とにかく、巨人と阪神が強くないとつまりません。
中日が、中継ぎ投手陣と貧打で、失速しているので。
クライマックスは、反対ですが。独走はつまらないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですよ。
ここから独走劇の始まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますとも!!!!

この調子で頑張れ

応援しています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日嬉しい阪神のメールマガジン(試合結果)が届くのでウキウキしてます。
本物だと信じてます。

飲めるぞぉ~!

  • 回答者:城島 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しびれっます~~っよ!!
まいったなあ。。。
関~~~~

  • 回答者:ハピ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は本物でしょう。
今日は、もう絶対駄目かと思って、テレビ見るの途中で止めたら、な、なんと、勝ってたじゃないですか!
例年と違うネバリを感じました。

  • 回答者:ピンク (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思います.。
まぐれでは連勝はできないですよ。
これから勝ち続けて欲しいですね。
ビールで乾杯しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めそう、じゃなくて絶対飲みたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思いたいです
巨人に勝ってこその阪神ですからね
久々にスカッとしました

いつも主人とは一緒のTV観てないのですが
今回はお互い気持ちよく勝利の乾杯しました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思いますっ!
今日はハラハラする場面もありましたが
勝ててうれしいです。
これからうまい酒飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝ちましたが、守備のミスがかなりありました。
そういう反省点も今後に生かせれば、最終的にはいい結果がついてくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと信じたいですね。
まだ5月入ったところなので、なんともいえませんが。
今年こそって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物であると信じたいです。
あの強力打線の巨人に3タテですからね。
今年は去年と違い、とにかく打てています。
打線は水ものともいいますが、このまま突っ走って行ってほしいです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの巨人を3タテできたのですから、今年の強さは本物です。
このままの戦いぶりであればAクラス入りは間違いありません。
3タテしたからといって気を抜かず、勝って兜の緒を締めよの気持ちでこれからも優勝へ向かって走り続けてほしいです。
いずれにしてもアンチ巨人の私にとっては、今回の3タテは最高の結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思います。
今年こそは美味しいお酒が飲めると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
この強さは本物です。
今年は1点差ゲームを結構勝利しているのでけが人さえ出なければ優勝です。
秋ごろには最高のうまい酒が飲めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思います。
先制されても逆転する試合が多いです。
後は、夏場を乗り切るために藤川俊介などの若手を積極的に起用してほしいです。

  • 回答者:夏を乗り切れば本物 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですね

打ち勝ち、投げ勝ちました。


しかも精神+実働の要である金本抜きでですから!

  • 回答者:まんたくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物のはずです。
今年こそはこのままいってくれると信じています!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですね。金本が抜けたことで一気にいけるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ序盤戦。今しばらく混戦が続き、交流戦がポイントになりそうですね。その時トップにいれるかじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと思います。
城島の加入は大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと信じたいです。やっとカーネルサンダースの呪いからときはなされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物だと信じています。
今年こそ美味しいお酒が飲めます!!

  • 回答者:寅年 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る