すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本当は嫌なのだけど、好きな相手だから許してしまう、受け入れてしまう事柄ってありますか?

  • 質問者:かすく
  • 質問日時:2010-08-30 01:21:23
  • 0

並び替え:

相手の体型です

太ってる人が苦手ですが、好きになったら許せちゃうこともあります

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

お弁当を作ってほしい、

掃除してほしいということを言われると

やってしまいます。




  • 回答者:ふくお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物の好みは相手に合わせますね。

よほどのことがない限り。

  • 回答者:メタロイド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりしてきたお腹ですかね。
私は痩せている人が好きなので、太ったら別れる!と交際当初は言っていたものの...受け入れてしまっているのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の仕方が。。。

ちょっとくらい行儀悪くてもゆるします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いびきと歯ぎしり。(しょうがないんですけどね)

けど、それすらかわいく思えるときもあります。

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気かな。。。
3回も許してるので;;;

  • 回答者:しのぶ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきりオナラぶーっ!です・・・しかも連発
嫌なんですよ、ほんとは

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗面所で「オエッ」て聴こえる事です。
嫌ですが歯磨きなど凄く几帳面にするので許してます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わきがです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せき です。

他人だとちかくで咳をされるとすごく嫌な気分になりますが、好きな相手だと『体調大丈夫かな?』って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よるのてほどき系で少々。
ま、お互い様ですし・・がんばってると、良いこともあります。

この回答の満足度
  

いやないでしょう
はっきりいいますね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこ。
煙がいやだし、健康にも悪いのでやめてほしいですけど、やめれないと言われると許してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒゲです。

綺麗に整えているのも、生え始めてくるのも、
剃り残しも、濃いから肌が青くみえるのも本当は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草を吸うことです。本当は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆やカレーを混ぜて食べるくせ。
私は混ぜません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのまえで「おなら」をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少のわがままですね。
無理なこと言われても許してしまう。
何とかかなえようと努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オナラとゲップです。
生理現象だから仕方ないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いびきです。
うるさくて嫌なんだけど、しょうがないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草ですね。
本当は嫌ですけど、許してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
あまり行きたくない所でも一緒に行ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
外食で食べたいものが違っても相手に合わせて
あまり食べたくないものでも許してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間のセックス。です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなら。
出てしまったものは仕方ないですが、許容の中に愛があるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭。汗っかきで親父臭いんだけどなぜか許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとした用事をお願いされるとしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
行きたくない所に行く等・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこ、、、でしたね。
いまでは喫煙者との付き合いがないのですが
恋にまっしぐらだった頃は、タバコ臭いのも彼の特性だと勘違いしていました。

  • 回答者:今はありえない、、、無理 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てです。
好きだから嫌われたくなくて、何でも我慢しちゃいます。
こんな私、大っ嫌い…。
今も落ち込んで寝られずSoodaで回答して気分を紛らわしてます。
嫌なものは嫌と言える強い心が欲しい。

  • 回答者:最低 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おならですね。
本当は嫌ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままですね。
このレストランにしようと予約して楽しみにしていたのに違うレストランを見るなり「こっちにしよう!」と言われると・・・断れない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片付けや掃除ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙。
以前は受け入れていましたが、「タバコは嫌い」といくら言っても私のアパートでタバコを吸う無神経な彼氏に耐え切れず別れました。

  • 回答者:非常に匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事です。
家事は全て大嫌いだけど、家事を嫌いと好きな相手には言えないです。
だから、長く続かないのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に求められるけど、自分はしたくないSEX

  好きだから、受け入れてしまうのでしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女とのお買い物
 下着売り場に連れて行かれることです。

正直 恥ずかしくて嫌なんです。
恥ずかしがってると
周りの女性店員とかクスクス笑ってるし。
他の女性客からもガン見されるし
選んでレジまで一緒に連れてかれた時なんて
店員さんが彼女のブラや下着を袋に入れた後
意味ありげな、何か言いたげな顔でこっちを見てる・・・

それが凄く嫌なんですが
彼女が好きだし、自分に見せる為に買うんだから。
って言われると、断れなくて、つい受け入れて連れて行かれます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理の時のセッ クスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る