すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

S田S助 が大学生を丸坊主にしてますけど、どお思いますか?

  • 質問者:丸坊主
  • 質問日時:2010-08-30 15:21:06
  • 0

いい大人がいじめをして喜んでいるとしか
映りません。何様のつもり?ですね。
自分がプロデュースした作品が売れないのは
歌っているおまえらの責任や~というかんじでしょう。
ますます彼が嫌いな人が増えるだけですね。
いいかげん消えてほしいものです。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

傲慢そのものです。

TV局側も言いなりなんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがいのイジメですね。
ナンセンスです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめだと思います・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S田S助が女性に暴力を振るった昔の事件に、坊主でお詫び会見すれば納得できるけど、大学生を丸坊主にするのはやり過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き放題にしすぎですね・・・
人間的にどうかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いのでしょう。

いつまでそんな人にバラエティーをやらせておくのか・・・・・。

顔を見るのも不愉快です。

  • 回答者:竜介 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でそんなことさせるの?って思います。
話題作りかな。
好き勝手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がしたいのかさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題を作るのに必死でかなしい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつ  ただのバカですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもリアン同意のもとでやってるから悪くはないと思います。
その書き方だとただの大学生のようで事実が伝わってないのでは…

  • 回答者:☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり勘違いしているのではないでしょうか。
そろそろ末期症状かもしれません。

  • 回答者:もうよいでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆らう人もいないので
仕方ないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快の思います。良い思いはしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かガツンと言える人がいればいいのにと思いますね。
どの番組を見ていてもひどいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつはさー、ありゃ、もうダメだね
自分をオチャらけて笑いのネタにするならともかく
他ばっかりいじくって笑わせてるようじゃ、才能なんかないんだよ

  • 回答者:たけし (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいちしゃしゃり出てくるのが印象悪いです。
珍助が身を引いて他がプロデュースすればあの大学生ももう少し人気出ると思うんだけどなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい放題。言いたい放題。

なんであんなに偉そうなのか不思議です。

  • 回答者:さんま (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい放題で気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけも行き過ぎではないかと思います。メデアも面白くしようとの意向なのでしょうが、面白さはは対話や頓知でやって欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい放題な輩で嫌ですね。
酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗りすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗りすぎですね。
酷すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでこれですし、私生活はもっとヒドいってウワサですね。。
とりあえず一言、不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴者がこの人を必要としているのかどうか謎です。
テレビ局も、この人を起用している意味が分かりません。
なんで、こんなにのさばっているのでしょう?
見たくないので、番組は視聴していません。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラのためなら、
なんでもありなんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなんて何でもアリなのでどうでもいいですね。
勝手にやってろって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか?
本人も納得済みでしょ?
いやだったら辞めてるんだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が出来ないのを
人にさせて楽しんでいるだけです。
いい大人が何やってるんだか、、、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き放題にしすぎですね・・・
人間的にどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
「何様?」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってやりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーブ21に失礼です。
髪の毛をそんな風に扱うとは。

  • 回答者:78364 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方は我を忘れています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品で粗暴な人間ですね。
早くまた暴力事件なりなんなりで消えてほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい放題やってるなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る