すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、婚活をやってますか。出会いパーティーですか。それとも合コンですか。またはお見合いですか。

===補足===
何もしない人は、今後の見込みは明るそうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 14:31:30
  • 0

出会いパーティーに行きましたが出会いはなかったです。
その後あきらめていたら職場で出会いました。
友達は出会いパーティーで結婚して3人の子持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

婚活はしてないですが、出会いの場には出かけてます

 お見合いは苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活をやって半年です。

出会いパーティーは意外とシャベレません。

合コンは予定が無くダメダメです

ナニもしないわけに行かないので焦りが募るばかりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもやったことないですね・・・まだ10代なので。
明るいと良いな~とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、やった事が無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活はしていないです。
今後の見込みは・・・全く不明ですが明るくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活をやってます
安めのサイトでメールからして会っています。
なかなか感性の合う人が見つからないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活はやってないです。
やってないけれど、今後の見込みは明るいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってる人は多いですが
いかんせん不景気なので厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活をやってます。合コンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活はたことがありません。
お見合いは何度かしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いですね。
これが一番身元確実ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
今後の見込みは暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
見込みはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいった催しは苦手なので
やってないです。
見込みは暗いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしていないです。
今後の見込みは暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活というほどじゃありませんし、出会いパーティや合コンでもありませんが、
知人に人を紹介してもらったり、知り合いの友人の集まりに積極的に
呼んでもらったりはしています。
結婚相手だけに限らず、いい人と縁を結べるようにと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
親がいろいろとうるさいですが、
まだのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
色々と面倒なので、独りのほうが気楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合コンです。 
上手くいかなくても、盛り上がるから好きです。

  • 回答者:葡萄 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は減りましたが、合コンです。
友達が多いせいか、誘われます。
でも、なかなかいいと思う人に出会えません..。
そろそろお見合いパーティ的なものにも参加しようかとも考えてます。

  • 回答者:35歳、女 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いパーティです。
異業種交流会にも行っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしていません。
一生独身でも構いません。
もし、そのうち縁があれば結婚しても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてませんが焦ってません。
最悪結婚しなくても良いと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお肌がツヤツヤだった頃は毎週のように合コンがあったんですけど。
今は誰からのお誘いもなく婚活とも無縁です。
お見合いの話があったのもいつのことやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もやってないです。
ひとりが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
合コン派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今のところ何一つやっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る