すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

両親に頼まれて旅行のパックを探しています。東京発往復新幹線で、宿泊は福山のホテルだけれとも新幹線は東京から福山ではなくて広島というのはないでしょうか。旅行予定は11月7日発1泊2日です。福山のホテルですと新幹線の場合往復ともに東京-福山しか見つかりませんでした。飛行機ですと福山から広島まで遠いので行きは東京駅発広島駅着、帰りは福山駅発東京駅着がベストです。そんなパッケージはないのでしょうか。

• 質問者:親はレッズサポ
  • 質問日時:2010-08-31 14:54:27
  • 0

旅行会社に行きだけ広島駅に延長して欲しいと相談されればいいと思いますよ。
殆どの会社が対応してくれると思います。
そんなに無理難題な相談でもありませんし大丈夫だと思います。

===補足===
恐らく追加料金は取られます。手前で降りるのであればよいのですけれどね。
こういった相談はメールでなく、電話が確実だと思います。
面倒かもしれませんがトラブル回避のため電話で問い合わせ申し込みをされるのをおすすめします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。当然ですが追加料金は取られてしまいますよね。ピックアップした旅行会社に個別に問い合わせてみます。本当はメールで問い合わせできるといいのですが、ほとんどのところが電話での問い合わせのようでやっかいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る