すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、暦の上ではもう秋ですが、きょうもあついです。
まだまだキャミソールや見せブラやタンクトップや生足ですごしますか。

補足です。
長期予報では、10月末まで暑くて、それから一気に冬に向かうようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 16:15:33
  • 0

はい、まだまだ過ごします。
今しかこのボディラインをアピールする機会がないもので・・・
誰かが喰いつくのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生足ですが、キャミ・見せブラはしてません。
今日も暑いので午前中からクーラーかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いですが、Tシャツに短パン、
そして生足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にTシャツとスパッツとかジーンズで過ごしていますが、
足だけは~生足です。
でも、ハダシと言いますけどね。
生足というとミニスカートとかの腿まで見えている人(若いが必須)に
使う言葉のような気がしますので…

昨日はすごい雨と雷で久し振りに興奮しましたが
そのせいか朝晩も日中も過ごしやすかったような気がします。
(日差しは厳しかったですが…)

普通の10月でよいので、その後一気に冬になるのだけは止めてほしいです。
身体の準備と言うのがありますからね。
対応しないと風邪引きそうですし…模様替えも大変ですね。

  • 回答者:温暖化 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いので夏仕様ですね。
あうう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップや生足ですごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールは着てませんが短パンで生足で過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もう過ごしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足にTシャツで過ごしています。

今年は秋がなく一気に冬になるってことなんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は涼しくなりましたので、
生足ではすごしません。
上も薄手のものを1枚羽織ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫らくは、夏のままで過ごします。

さすがに夜の外出は、寒さを感じてきましたね。
この場合は、軽く羽織るものを持参したいです。

  • 回答者:匿香 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろキャミソールや生足、みせブラは卒業しようかと思っています。
来週は暑いらしいですけど、これは最後の夏の悪あがきですからね。
日中は暑いですけど、朝・晩はキャミソールじゃちょっと涼し過ぎます。
まあみせブラとかタンクトップを着ても1枚上に羽織るものを持参します。
キャミソールやみせブラ・タンクトップは夏に着てはえるモノです。
さすがに日中暑いからといって着ていると季節外れと後ろ指を差されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋っぽいのでキャミやタンクでは過ごさないですが
生足のまましばらくいけそうです。

  • 回答者:Tシャツで (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し涼しいですね。
しかし、生足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の服装で生足です。
まだまだ暑いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋は秋でも暑いので、まだまだ夏の格好のまま過ごしています。
少し涼しくなってきても、たぶんキャミにカーデガン、生足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごします。
まだまだ暑いので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いですね。
普通にキャミや見せブラ、生足ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っていて幾分か涼しいので肩は見せていません。
それ以外の日はまだタンクトップの生足です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだキャミソールや見せブラやタンクトップや生足ですごします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので、その格好で過ごします。
暦の上では秋ですが、暑さには適いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでTシャツに生足で過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、薄着です。
残暑が厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いのですごせます。
暦も大切ですが、気候には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそれですごしますね。
朝晩は前よりは涼しくなりましたが
日中は暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ過ごしています。
そろそろ長そでも出さないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、若い時だけの特権ですから、殿方を楽しませてあげたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごします。
まだ夏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る