すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

バカですが、みんなの好きな食べ物って何ですか??

並び替え:

たくさんあります♪
特に焼き肉ですね☆

  • 回答者:ゆーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉ですね笑とにかく肉料理。焼肉、唐揚げ、酢豚とか。肉が入ってれば何でも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は卵焼きや好きです。

子供の頃から、今も変わらず・・・(30代)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司です!
特に貝類が大好き!

でも貝の寿司って高いんだよね(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもちです(●≧艸≦)

そのほかにも、芋や梅干などが好きです!!

ちなみに小6です*(o^冖^o)*

  • 回答者:ミミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです!

おいしいですし、

なかなか嫌いな人にあったことがないです。

  • 回答者:kae (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山梨県のほうとうが好きです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌カツです♪

一度本場で食べてみたいものです。

  • 回答者:みゃ~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からあげと、いちごです!!!!

  • 回答者:りかさま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザ。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:ty (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いかぽっぽが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコライスですよ。沖縄料理の。

  • 回答者:かえお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と肉

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司と甘い物です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司・シュークリームがだいすきです☆

  • 回答者:いろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドのダブルチーズバーガー\(^o^)/

  • 回答者:ミミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカですが、すき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンなら、何でもOKです。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に好きなものはくだものです。なかでも梨が一番好きです。
ほとんどのものは好きです。

  • 回答者:Atom (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーが大好きです!!

チョコとマシュマロも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーです。

我が家で嫌いな人は
いないとうくらい
人気のメニューです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。

海苔巻きも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司が大好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンバーグやケーキ、チョコレートが大好きです。

  • 回答者:Holly(ホーリー) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉系
麺類 が好きです。

肉系は、唐揚げ・豚肉
麺類は、ラーメン・饂飩(うどん)・素麺 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート、うどんがとても好きです。
毎日食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライス
ラーメン
アイスです。

  • 回答者:うしぃ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン・みかん・ももなどあげられないくらいです

嫌いなものがばいかも・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からあげ、とんかつ、春巻きと油ものが大好きです。

  • 回答者:ギッシュ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は純正あほです。バカとの違いは・・・・・。
王将の餃子です。これだけで一生生きれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうめん

暑い時は毎日でもいけます

  • 回答者:つるつる@ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き
カレーライス

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエの刺身です。肝が美味しい。高いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです。 自分でも作ります。
食べると幸せ気分になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきやきです。
1人で食べても美味しいですが、大勢で食べるとまた格別ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司ですね。

それに、果物は何でも好きです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。ま、メジャーなとこで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーとハンバーグです。
一緒でもOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司に鰻に焼肉、カレー、焼きそば etc
多すぎて全部は書けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー、からあげ、チャーハン、ハヤシライス

子供が好きなものばっかだな…

でも好きww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司がです。
トロとサーモンが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は焼肉です。
大すきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大トロのにぎりといくらの軍艦巻きが好きです。
お寿司なら何でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期ならスイカと梨です。
あとは、チキンラーメンをお湯にかけて食べるのではなく、
そのままベビースターのようにポリポリ食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も馬鹿です。
トマトとキュウリとナスが好物の私です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんこつらーめんです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョココロネ。干しマンゴー。イギリス料理(まずいと言うのは偏見)。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アボカドです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はドリアン中毒です。

東南アジアに行けば毎日食べてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は葡萄が好きです。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスイカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいちごが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子が好きです。
とくにバームクーヘンが
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆が大好きです。
枝豆・ピーナッツも含め豆類が好きです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山あります。
握り寿司
刺身
カレー
焼肉
ハンバーグ
などがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はスイカ。
今年はあまり食べられなかったので、やや欲求不満です。
もっと食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎ
焼肉
すし
かつ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うな重、カレー、とんかつ、寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、牛丼、ケンタッキーフライドチキン、モスバーガー、マクドナルドのダブルチーズバーガー、ハンバーグ、こふきいも、チャーシュー麺食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスが、好きな食べ物です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー、ピーマン、もやし、パイナップル、おくら etc...

特にカレーが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司と焼き肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

から揚げ
ハンバーグ
プリン

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー、魚全般が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、寿司・焼肉・ステーキ・カレーライス・ラーメンが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりが基本的に嫌いという人少ないと思います。
お腹が空いているときは美味しいです。
手で握って食べることって美味しいですよね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐揚げ
ハンバーグ
焼き肉
肉料理は大体好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーが好きです。飽きてきたら、カレーうどんにアレンジできます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキです! 卵料理全般=ケーキも卵入りが好きです

  • 回答者:ぷるるんゼリーも◎ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉です。豚肉でもいいし、牛肉でもいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケが好きです。
おかずの定番です。

  • 回答者:コロッケはしょうゆで (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えびですね~ぷりぷりだし    なにえびでもいけましょ。たぶん・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンなら何でも・・・。
かんたんなんで。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもチョコレートが手放せません
いつも冷蔵庫にガーナチョコ
ないと落ち着きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。
窯で焼いたピザは特に好きです。

  • 回答者:ペパロニ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司が好きです。
特に、大トロ、中トロの握り寿司が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにエビフライ、唐揚げ、カレーなど、お子様ランチみたいなのが好きです。

  • 回答者:ちゃお (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくは焼き鳥が好きです

  • 回答者:hata (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスです、毎日でもOKです。

  • 回答者:海 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母ちゃんの「おにぎり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレごはんです
・うなぎのタレ(うなぎはいりません)
・カツ丼・親子丼のタレ(少しの卵とたまねぎがあればいいです)
・焼肉定職のタレご飯(焼肉どかして、お皿にたまっているタレだけでOK)

こんな感じです~

  • 回答者:文明 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツ丼 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱々の白ご飯に明太子とキムチ。
美味すぎてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏の皮が好き。


もっと言えば、すべてにおいてギトギト系が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉が大好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチューが好きです。
夏でも食べたいくらいですが、母親がつくってくれず、自分が作るのにも反対します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「うな重」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。毎日食べても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐揚げが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司
チキンカツ
しめ鯖
です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズクリームパスタ
メロン
みかん
りんご   が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きです。
特にレアチーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスが  
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る