すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムがログインできません(;一_一)
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 08:49:07
  • 0

並び替え:

何回か、

ログインできないことがあります。

その時は、

何度かやって、できないときはあきらめています。

  • 回答者:楽しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に数回、非常に重い時がありますね。
このような時は、繋がりにくいです。
でも、いずれも数時間後には解決してますが・・・・

  • 回答者:スマイル匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の朝は駄目でしたが、夕方から大丈夫でした。
エアルと同じかと心配しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は正常に繋がりますし、ログインできます。
今日の夜中行った時は繋がりませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできていますが..

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくログインできましたよ。
ログインしたのは、午後6時くらいでした。

この回答の満足度
  

さっき行ったら大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは問題なくつながり、
ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは10時頃、14時頃にログインできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通につながりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重い感受でしたが、10時過ぎにはつながっていました。
今はすいすい繋がっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 見たら繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はきちんと繋がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通につながりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:55 繋がります。 問題ありません。
繋がらなかったのは、サーバーの不具合か緊急のメンテナンスだったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:45 問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試しましたが繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです8時半の段階ではじかれました。ここは結構ありますから心配していません。そろそろ試してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10;20頃出来ましたよ。
治ったようですね。
行って見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:13ちょっと重い感じですが大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は繋がるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時45分
つながりません。

10時10分
つながりました。
ログインできました。

  • 回答者:やっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとつながるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9:58現在、問題なく入れます!

この回答の満足度
  

9:47繋がりませんねぇ。

  • 回答者:みみみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、パソコンと携帯からアクセスしても、サイトに接続出来ません。
本当にサーバーダウンしている可能性ありです。
まさか、URLが変更されたのかなと不安です。

  • 回答者:繋がりません (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は繋がりますね
ここは結構、サーバーダウンが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時30分
問題なくログイン出来ましたよー!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時19分には、ログインできました。
検索ポイントも獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
検索しようと訪問してビックリです!
メンテでしょうか?!
お知らせあったのでしょうか?気付きませんでしたが…

訪問は7時過ぎですが、現在9時15分も同じです。

===補足===
10時過ぎてログインできました。
何事もなかったようなトップページでしたね。
やっぱりサーバーがパンクしたのでしょうか~

  • 回答者:イベントあるかな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真夜中からつながらないです。
おそらくサーバが落ちているんじゃないかと思います。
ただしメールは来ているので運営そのものは生きていると思います。
復旧するまで待ってあげましょう。。。

  • 回答者:Sky (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も早朝からずっと繋がりません。
もうしばらく様子をみようと思います。
ここはたまに繋がらない時がありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、再確認してきましたが、繋がらないです。
9時08分現在

===補足===
今は繋がっていますね。
安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、試してみましたが問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も繋がりません。
日付が変わってすぐには問題なくアクセスできたのですが、午前1時頃に再度アクセスを
試みた時にはもう繋がらなくなっていました。
どうも繋がる方と繋がらない方がいるようですね。

===補足===
10:00
ログインできるようになりました。
一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
繋がりません。

Firefoxですが、次の表示になりました。

 ↓ ↓ ↓



サーバが見つかりませんでした


www.pointi.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。

* www.example.com を間違えて ww.example.com と入力するなど、アドレスを間違って入力していないか確認してください。

* 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。

* ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今アクセスしましたが、問題なくつながりました。
ログインもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る