すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

私は、もしも学校の先生がA(池上彰さん)だったら、
もっとB(勉強)が好きになっていたと思います。

あなたは、もしもA(なに)だったら、B(なに)が好きになっていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 21:02:25
  • 0

並び替え:

もしもA彼が仕事で忙しくなかったらB彼のことをすきになっていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも今がこんなに暑くなければ、もっと仕事がはかどっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしもA(なに)だったら、B(なに)が好きになっていましたか?

AがダルビッシュだったらB野球が好きになるますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッキーが先生なら好きになって勉強どころではなかったかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもマイケル・ジョウダンだったら、もっとバスケットボールが好きになっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも女だったら、
ファッションが好きになっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしAKB48が、同じクラスの生徒だったら、もっと学校が好きになっていると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと金持ちだったら、軽飛行機が好きになっていた。
地上の車で精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもしも男だったら、もう少し運動が好きになっていたと思うw

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生が忌野清志郎さんだったら

もっと音楽が、それ以上に人生を楽しむことが出来て生きることそのものが好きになっていたことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人だったらもっと英語が好きになっていたと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経がよければ、スポーツが好きになったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てあなたの言う通りです

成績がありそうw

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、もしもA(なに)だったら、B(なに)が好きになっていましたか?

ゴルフの先生が、プロゴルフファーの宮里愛だったら、
もっとゴルフが好きになると思いますし、
上達も速いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも上司が星野仙一だったら
今よりも もっと 仕事に熱く燃えて
 仕事大好きになっていたでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もしもアメリカに生まれていたなら、人生が好きなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも料理好きの母だったら、家庭料理が好きになっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも(給与があがれば)、(仕事)が好きになっていたかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A佐藤弘道おにいさんだったら
B体育がもっと好きになっていたと思います。

  • 回答者:♪園長先生え?の姿が好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小沢一郎が
もっとクリーンな政治家だったら
民主党が好きになっていたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・道端ジェシカ
B・・・英語の授業

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る