すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
まだまだ暑いですが秋と言えば何ですか?
もういらないのに捨てられない物何かありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-03 01:31:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうちょっと起きてます。

溜まりまくったポイントサイト系メールの整理をしています。
読書と食欲。
沢山あります。一番の大物は家族の遺品あれこれ。
大切にしていた物だと思うと、なかなかね。
でも、価値のあるものではないので、人に差し上げたり換金したりすることもできない。
思い出のある物の整理が一番難しいです。

昨日は、堂島ロールを物産展で買いました。

暫く忙しくなるので、あんまりsoodaも出来なさそうです。
息抜き、現実逃避ともいう。だったのに、ちょっと残念。

  • 回答者:陽子 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり無理しない程度に たまには息抜きを

並び替え:

3時前には寝る予定です。
今はニコ生を見てました。
秋といえば「もう一度キスしたかった」です。
昔買った服です、旬ものを買うとだめですね。
昨日は回答できなかったので今日は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでです。
阪神戦の再放送をみています。
秋と言えばさんま。
寝具類が捨てられない・・・かさばるし捨てたいのですが・・・。
昨日は新製品を試しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
映画を見ながらやってます。
秋といえば、さんまです。
学生時代の教科書が捨てられません。
昨日は、早起きしてすがすがしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいます。
秋といえば、サンマです。今は年中出回っていますが、つい数年前までは秋しか売っていない季節の味覚でした。
もういらないのに捨てられないものは昔買った本です。特に洋書は読む時間と根気がないのにまだ捨てられないです。
昨日は市役所にとある手続きに行きましたが、すぐに済んでビックリしました。お役所も作業の効率化を考えているんですね。

  • 回答者:FX修行中&そろそろ休暇モード (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ休暇ですか FXも休暇ですか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

まだまだ暑いですが秋と言えば何ですか?
秋と言えば、秋刀魚です。

もういらないのに捨てられない物何かありますか?
いらない物の区別は、難しいです。

昨日はどうでしたか?
2桁回答で、ベスト2件。
---
質問にも出ていたけど、宣伝目的で、
色々な所に、コピペしまくる方を見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあったのですか

3時くらいに寝ようと思っています。
オークションやゲームをやっています。
秋といえば、ハロウィンです。栗も
捨てられない物は服です。
昨日は、エアコンの丸洗いをしていました。すっきりとした良い一日でした。

  • 回答者:benzin (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ポイントサイトの巡回をしています。
秋といえば梨です★
お店の紙袋です。何かに使えるのではないかと思ってとっておいてあります。
昨日は可愛いお皿が買えました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
なにもしてないです。
さんま、柿、栗とか食べ物です。
高かった皮のコート
あまり回答してなかったのでなにもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂から上がりました。
これから、ビールタイムです。
寝るのは。3時くらいになります。

秋といえば、「収穫の秋」稲刈りです。
妻の実家に手伝いに行きます。

ビデオテープが捨てられません。
DVDに変わりましたが、まだ、沢山有ります。

病院で始めてCT検査をしました。
妻は昨年、CT、MRIを何度となく検査しましたが
私は始めてCTのトンネルをくぐってみました。
短時間でしたが興味津々で検査しました。
健康診断の一環でやりましたが、凄い機械でした。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
アメトーーークを見ていました。
秋と言えば涼しくなって食欲全開です。
捨てられないものは服です。
昨日は疲れてあまり出来ませんでした、おかげで無事でした。

  • 回答者:よよ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
TVを見ています。
少し気取って、芸術の秋
沢山ありますね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしたり、ブログみたりしています
栗・芋などの食べ物が浮かびます
雑誌が捨てられないです
風が強かったので、扇風機がいりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
サイトを周っていました。

秋と言えば食欲の秋です。
果物、特に梨が大好きです。
後は栗とかキノコとか・・・・

いらないのに捨てられないのは子供の小さかった頃のお弁当箱です。
いくつか残してあり捨てられないです。
その頃の可愛かった子供も懐かしいし
必死で子育てしていた自分も懐かしいんでしょうね。
大変でしたから戻りたくはないですけど。

昨日も全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは戻りたいのでは 大変以外では

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
秋といえば食欲の秋です。
捨てられないものはたくさんあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、TVを観ています。
秋といえば、サンマ。大好きです。
捨てられないもの、沢山あります・・・壊れていないけど古い電化製品や、友人からの手紙などです。
昨日は、平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚まだ高いですか

3時ごろには、ねるとおもいます。
テレビを見ています。
食欲の秋です。
人から、もらったものです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に床はいります。
ポイントサイト回ってました。
マツタケ。
ギター。
踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。

テレビを見ながら、焼酎飲んでいます。

秋と言えば、紅葉ですね。

思い出のあるものは、他の人から何と言われようと
捨てられないです。

昨日は特に暑く感じました。
もうそろそろ、涼しくなってくれないと体力が持たなく
なりそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
mixiしています。
秋と言えば梨です。
過去の写真です。
忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダしながら音楽を聴いてます。
秋と言えばお月見です。
昔の洋服です。
昨日は久しぶりにケーキを食べました。
主人の誕生日だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりなんですか 
お誕生日おめでとうございます

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
秋と言えば、松茸、秋刀魚です。
沢山ありすぎて…。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
本を読んでました。
秋といえば、松茸です。
もういらないのに捨てられない物・・・・・・人形。
昨日は、暑くてぐったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。2時にはシャワー浴びて布団に入ります。

為替チャート見てます。今の時間NY市場が午前中なので、活発に動く時間帯です。

秋と言えば夕暮れ。山の端がとても近くなり、寝床に帰る鳥たちが3~4羽、2~3羽。急いで帰る様が興味深いです。

今使っているPCは古くて要らないけど捨てると金かかるので捨てられません。

昨日はISM工業指数が若干良かったので円安に振れていました。うまいこと利益出せました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
TVを見ています。
秋と言えばお月見です。
いらないのに捨てられないものはありません。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30に寝る予定でしたがちょっと過ぎてしまいました。
ソーダ以外は何もしていません。お茶を飲んでいます。

秋と言えば、運動!
もう少し涼しくなったらテニスがしたいです。

捨てられない性質なので、結構沢山あります。
一番自分でもバカバカしいと思っているのは、穴が開いて片方だけしか残っていない靴下と手袋です。手袋は捨てていいと思っているのですが、靴下は、いつか似た靴下と相棒になれるのではないか、と思いとってあります。

昨日は、シェークを2回も飲んでしまいました。太っちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェーク ごときでは太りません 
他に食してたら別ですが ^^;

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=IYON7igi6mk
秋の味覚、秋刀魚や松茸です。
サバイバルゲームで使った歴代のエアソフトガンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれロボコン もどきですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=_wPjcxtqrMk

2時半まで起きています。
ポイントサイト巡りの最中です。
秋と言えばサンマとキノコです♪
食欲の秋です!
バブリーな時代の巨大肩パットのついた洋服たち・・・
もしかしてもしかしたらまた着られる日が来るかも!?
昨日は平和だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディコンスーツもですか
着られる日 来るでしょう

今から寝ますよ
ストレッチです
秋は紅葉

昨日低評価有 良いですとも

===補足===
おNEWならほしい

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫁 いらないのですか

2時頃まで起きています。

ゲームをしています。

食欲の秋です。
食べるのが好きなので。
太らないよう気をつけないと・・・

電化製品の箱です。

弟が実家に帰ってきて
賑やかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビを見ていました。
秋と言えば、きのこですか。
捨てられないものは、悪い癖です。
昨日は、ふつかよいで。

  • 回答者:間に合うか! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
久々にmixiしてます。

秋と言えば・・・
食欲の秋ですね。

捨てられないものは・・・
スノーボードのブーツです。
だいぶボロくなってるのに
何故か捨てられません。

昨日は、睡眠不足がたたり
外で作業してたら 熱中症・・・
今夏 二回目です。 迂闊でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてください お大事に

2時過ぎに寝ます。
動画サイトの動画みてます。
秋といえば秋刀魚ですね。
学校の教科書が捨てれません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る