すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
大映のテレビドラマと言えば何のドラマが思い出されますか?
角川映画の看板だった角川3人娘では誰が良かったですか?
中々捨てられなくて困るものは何ですか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
角川3人娘 薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子
大映テレビが制作したドラマです スクールウオーズ等多数

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-01 01:31:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時頃のよていです。(久しぶりなので)
ソーダ以外はポイントサイト巡りです。
大映ドラマ~ウィキしてみて…最近は『家政婦は見たシリーズ』
懐かしいものがおおいですね~おくさまは18歳とか赤いシリーズ良いですね。
角川といえば、薬師丸ひろ子です。
セーラー服と機関銃のテーマ曲は今でも聞いています。
ショップ袋…溜まりますね~次に輪ゴムかな~(笑 趣旨がちがうかも。。
昨日も今もソーダの不具合でゲンナリです。
質問に回答したくても3~4度クリックしないとたどりつけません><。

久し振りのソーダですが、続けられるかな~休み休み訪問します。

===補足===
ベストありがとうございます。

質問も回答も毎日なんとかしています。
その度に不具合ですけど…メンテ相当していないのですね。
少しづつですけど、続けていけそうです。。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりお久しぶりのような気がしますが (笑

並び替え:

7時頃寝ます
音楽聞いてます
思い浮かばないです
薬師丸ひろ子さんがいい
古い携帯
昨日は体調が良くて
いい日でした。
寒かったですがね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、ビールを飲んで3時くらいに寝ます。
大映のテレビドラマ・・・よく覚えていません。
角川3人娘・・・薬師丸ひろ子が好きでした。
ビデオが捨てられません。

朝、雪が積もっていましたが
私が出かけるときには溶けていて助かりました。

  • 回答者:クロベー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ソーダのみです。
判りません。
これも判りません。
本ですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
「セーラー服と機関銃」ですかね。
人からもらったものが捨てられません。
捨てると悪いような気がして・・・
昨日も無事でした。

===補足===
すいません。抜けてましたね。
薬師丸ひろ子さんです。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

角川映画の看板だった角川3人娘では誰が良かったですか?

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
見ていませんので、わかりません。
薬師丸ひろ子さんしか、知りません。
雑誌かな
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
大映のテレビドラマは「赤い疑惑」が好きです。
角川3人娘では渡辺典子が好きです。
中々捨てられなくて困るものは包装紙です。
昨日は、寒くておなか痛くなって散々でしたね。

  • 回答者:ererf (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう半分眠っているような状態です。
「スチュワーデス物語」くらいしか浮かびませんでした。
三人娘では原田知世さんが良かったです。

なかなか捨てられないものは、化粧品かな・・
もう塗らない口紅とかマニキュアとか、ただしまってあるだけで
使わないのに捨てられません。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そうですね、もしかして使うかも、で捨てられないのかも。
あと、新品でも似合わない色の口紅とか。
そのうち誰かにあげようと思っていてそのまんま・・・とか。
今度一斉に片付けようと思います^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

角から角まで綺麗に使わないとですか
もしかして使うかもで捨てられないのでしょうか

2時には寝ます。
布団に潜ってソーダしてます。
ドラマは分からないです。
映画のガメラしか知らないです、すみません。
薬師丸、原田、晴れ時々殺人に出てた人、、名前が思い出せません。
雑誌。
昨日は腰やっちゃいました。

===補足===
あ、スクールウォーズは見ました。
角川の3人目は渡辺典子ですね。
一番美人だったけど一番地味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

チョコレートのカタログを見ている楽しい時間です♪

大映のテレビドラマと聞いてピンとこないので、世代ではないみたいです。
思い浮かびません。

角川3人娘は原田知世さんが好きです。
癒されそうな雰囲気が素敵です。

なかなか捨てられなくて困るものは、綺麗な紙バッグです。

昨日は、ブログを更新しました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
「大映」、懐かしいですが、ドラマまでは覚えていません。
角川3人娘では原田知世さんが好きでした。
なかなか捨てられないものは本です。ドイツ語の本はさすがにもう読む気がしないので捨てられるかなあ。
昨日は、風邪をこじらせ寝込み、叔母のお葬式にも出られませんでした。おばさん、ごめんなさい・・・。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪なら仕方が無いです 後日にでも御参りに
良くなると良いですね

もう直ぐ寝ます。
ソーダのみです。
スクール☆ウォーズ、ヤヌスの鏡です。
薬師丸ひろこさん。
特に無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=eYxZNyKGTmM&feature=related
噂の刑事トミーとマツです。
薬師丸ひろ子さんです。
中々捨てられなくて困るものは今のところないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=1QBh0wzCoqA

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
ベッドメイキングしていました。

大映のテレビドラマと言えば
スチュワーデス物語が浮かびます。

角川映画の角川3人娘では
原田知世が良かったです。
何となく繊細な雰囲気があって。

捨てられなくて困るのは衣服です。
もう絶対に着ないという決断が難しいです。

昨日もソーダが重くて開き難かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいてるので寝ます。
何もしてません。
知らないです。すみません。
知らないです。すみません。
何でも捨ててしまいます。あとで困る事も度々。
悪寒がしてました。

  • 回答者:だめっす (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、足ツボマッサージをしています。
ソーダがなかなかスムーズに画面が出ないので、イライラしてます。

大映ドラマは、昔々の赤いシリーズ「赤い衝撃」とかを思い出します。
百恵さんです。

角川映画は、原田知世さんが良いですね、今も素敵です。

なかなか捨てられないのは、日記、ビデオテープ…捨てにくいものばかりです。

昨日は、底冷えする寒さでした。
ソーダの回答出来るものも、少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝る予定です
Sooda  以外はとくにしてません
大映がわかりません すみません
この3人むすめもわかりません すみません
ブランド名のはいったハンカチです
きのうは2つしか回答してません
いつもはもうすこししてるのですが すみません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子
大映テレビが制作したドラマです スクールウオーズ等

こんばんは、げん鉄待ちさん。
テレビを見ています。 
不良少女と呼ばれて
薬師丸ひろこ
昨日もサーバーがエラー続いて書き込むのにも読み込むのにも苦労しました。

===補足===
過去の思い出です。
そろそろ眠る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々捨てられなくて困るものは何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る