すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
土用の丑の日でしたが、鰻食べましたか?
鰻料理 と言えば何が好きですか?
捨てようと思っても中々捨てられなくて困るものって何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-22 01:39:26
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

そろそろ寝ようかと思ってます。
ビールも飲んだので眠くなってきました。
土用の丑の日・・食べましたよ。スーパーで鰻弁当を買ってきました。
鰻料理・・蒲焼が一番です。
捨てられなくて困るもの・・・ビデオテープ

冷蔵庫が壊れてしまって、ヤマダ電機で買ってきました。
エコポイントやっているときに壊れればよかったのに・・・

===補足===
ベストありがとうございます。
家電もあちこちと壊れ始めています。
次は洗濯機が危ないかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時には寝ます。
テレビを見ています。
食べなかったです。
蒲焼
学生時代のノート
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。眠れなかったら6:30まで起きています。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
今日はうなぎは食べませんでしたが、明日は夕食のテーブルにのりそうです。
実はうなぎ嫌いなんです。パスさせていただきます。
本、友人からの手紙・年賀状、今まで撮った写真です。
昨日は為替相場が結構動いたのでドキドキしました。このままでいけば史上最高円高記録がまた出るかも知れません。

  • 回答者:FX修行中&今晩は寒い (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書き終わったら寝ます。
ラジオを聴いています。
ハイ、頂きました。
 鰻重です。
雑誌かなぁ~
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダの回答だけです。
食べました。
ひつまぶしが好きです。
昔買った洋服です。
昨日は大出費の日でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
眠いので何もしてません。ソーダを切り上げたら寝ます。
食べなかったです。
鰻重
本です。
ソーダがエラーで回答できないのが困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
探し物をしていました。

土曜の丑の日の鰻は食べていません。
鰻料理と言えば、ひつまぶしが好きです。
捨てられなくて困るのは衣類です。
いつか着るかなと思ってしまいます。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝るつもりです。
静かにソーダを頑張っていました。
昨日は買い物に行かなかったので
鰻は食べていません。
かば焼きが食べた~い!
捨てられないものいっぱいあり過ぎて・・・
特に高値で買った洋服が家で着てみると似合わなくて
値札ついたままなのにもったいなくて捨てられない。
昨日は暑さもほどほどで過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメント 2重投稿です どちらか削除願います
終了したので ユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います

2時ごろに寝るつもりです。
静かにソーダを頑張っていました。
昨日は買い物に行かなかったので
鰻は食べていません。
かば焼きが食べた~い!
捨てられないものいっぱいあり過ぎて・・・
特に高値で買った洋服が家で着てみると似合わなくて
値札ついたままなのにもったいなくて捨てられない。
昨日は暑さもほどほどで過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了したので ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います

こんばんわ。
もう寝ます。
食べました。
蒲焼をそのまま食べるのが好きです。
思い出があるものですね。
今後必要になることはなさそうだと思っても捨てられません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
鰻は食べず嫌いです。
どーも細長いものは苦手で、家族は全員好きで食べていましたが
私は生まれてから一度も食べたことがありません^^;

捨てようと思ってもなかなか捨てられないものは、
使わない電化製品、例えば加湿器は4台もあるのに
毎年冬に使っているのは1台だけです。
冬の乾燥が気になった年に各部屋にあったら・・・などと買ってしまったのが
おバカでした。
他に布団乾燥機も使いませんね・・・

昨日は晴れていたのに涼しくて、もう秋のようでした^^

===補足===
蒲焼など、確かににおいはいいかも^^;
こちらは明日も涼しいそうです。
今も、窓を開けていると寒く感じるくらいです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匂いに誘われて店には無いのですね
涼しいとは羨ましいです

2時頃寝るつもりです。
テレビ見てます。
うなぎは食べてません。
ひつまぶしが好きです。愛知県人ですので。
昔の手紙ですね。年賀状とか、かなりたまってます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=OdqUgWhygfw
鰻食べました。
蒲焼です。
捨てようと思っても中々捨てられなくて困るものは、今のところないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る