すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問です。女性に言われた失礼な事って何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 13:26:51
  • 1

並び替え:

小さい男   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キモい」です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金の切れ目は、縁の切れ目。

俺の財布にしか興味なかったのか。

  • 回答者:世の中金じゃない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

H下手とか・・。
傷つきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「見た目より頭いいですね。」脳細胞は顔に無い。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳みそあるの・・・・。

  • 回答者:tr (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウドの大木です。
流石にカチンときました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダサいの一言ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪~いかな?

ウルセー!と反論しましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーカ、って言われました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたには欲情しない」です。。。

  • 回答者:くえうく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族を思う気持ちを素直に言ったとところ、

「マザコン」と言われました。

その女、片親に育てられたらしくて・・・さ。

両親をたてる子持ち、祖父母をいたわる気持ち、大切ですよね。

  • 回答者:2027 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗っかきだね・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「口臭がする」といわれたことです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くさい・・・」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎて挙げきれませんけど、一番多いのは「キモーイ」ですかね。
まぁ思考放棄宣言ですね。反論しようにも最初から論じゃないので同レベルの罵倒合戦にしかなりませんし。
そして罵倒合戦になった時点で男性側の勝利条件は存在しないようなもんですし。
これ言い出した相手とは、もはや言葉によるコミュニケーションは成立しないと判断する事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かわいい」って言われるのはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツラみたいと言われました。

増毛だからねっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひげ濃いです。

ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「痴漢しそうな顔だね」と言われたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「目が死んでる」と言われました。
確かに目つきが良くないが。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪ーい、キモイ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「また太った?」
太くて悪いか!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「無理…」
です。

何もしてないのに、顔を見ただけで言われました。ショックでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なんで髪の毛、そんなにチリチリなの!」
いくらテンパだからと言って、とても失礼です。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すね毛濃いね。

結構気にしてるのでショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おかまみたい・・・」

仕方ないんです。姉三姉妹の下、男僕だけなんです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の晩、接待で契約を取って
領収書を出したら、
大酒のみと言われましたよ。
それはないと思いましたね。
寝ないで時間外に仕事をしているのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肥っている!
重たいから下になれだと・・・

  • 回答者:すきもの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「女心がわからない人ね~」

俺は男だっちゅうねん!
女心が解ってたらオカマになっとるわ!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理的に受け付けない、、、だと。

  • 回答者:悪かったな、お前もな! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し背が高かったらなあ 

ふざけちゃいけない。自分鏡もってるの

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「熊みたい・・・・」

せめてパンダにしてよ!

  • 回答者:匿鳥 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでそんなに毛深いの?

好きで毛深いワケじゃないっちゅ~の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか気取ってるよね。
ってのは失礼だと思いました。
勝手なそいつの思い込みなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る