すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

皆さん
FX楽しんでますか?
FXの楽しみ方知ってますか?

昨日9月3日は久々に楽しませてもらいました。
私は米ドル円とNZドル円で楽しんでます。

コツがわかるとリスクも少なくて済みますね^^

===補足===
もう少し様子見ますが、
FXプレーヤーの回答がこれ以上なさそうなら
そろそろ終了しますね^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 12:20:17
  • 0

並び替え:

興味があるんですが、どうすればいいかがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず口座を作れば良いんじゃないですか?
あと外貨預金と同じ様にレバレッジを1倍にして
資金量に応じて高金利通貨の買いポジションを持っておけば良いんじゃないです?
これならばロスカットなど絶対にないのでスワップ金利だけ毎日付きますよ。
もちろん相場の変動はありますけど、国が倒産する事はないのでなくなる事はないです。
あまり、むずかしく考えずにやってみてから考えたら良いかもしれませんね。

例えば、NZドルだったら1000通貨単位1本で65000円も
預ければ投資を止めるまで続けられますよ。
止めた時はNZドル時価1000通貨単位分の円+スワップ金利の累積です。

FXには手を出していません。
楽しみ方も知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですね。

今年5月の大変動で引退しています。
知っています。今は暑くて判断力が鈍いのでFXやってません。資金があれば再挑戦します。今のところはやる気ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、FX楽しむところまで行かないですね。
FXの楽しみ方を勉強中です。
早く、儲けて楽しめるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両建てで1000通貨単位でも取引できる業者探すと良いですよ。

楽しんでます、というより生活がかかってます!
昨日の雇用統計で私のマイナスになっていたオージードルが、かなりのプラスで決済でき、ちょーーーHappyです!
来週も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま~多少のマイナスでは焦らない事ですよね^^
それよりもポジションの方向性が間違ってないかだけ検証しておくべきですね^^

楽しんでます。
楽しみ方としては余剰資金でやることですね。
あれはほとんどギャンブルなので
のめり込み過ぎ無いことが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・やはり株の信用取引並みの3倍程度のレバレッジで
試すのが精神的に安心ですね^^

昨夜はドルで楽しませていただきました。たった2時間でウハウハです。
「そうは問屋は卸さない」ってところでしょうか・・・。
85円で買った皆さんはさぞかし重たい気分でしょうね・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・あれは騙しに近い><
85.20を何度も超えそうになってましたから・・・期待しちゃうよな~景気期待で。
83円の大量買い予約をブレイクする可能性はまだありそうです。

昨日は反対側で待ち伏せしていてさっぱりでした。
両側に注文出しておくべきでした。
来月は儲けます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう^^

ぼちぼち楽しんでますよ。
楽しみ方はいつも、吹き値売りです。
やっぱりユーロとポンドが楽しい。
昨夜は久しぶりに楽しかったけど、うっかり乗り遅れたのが残念です。

===補足===
まだドル買いは気が進まないですね。
ユーロも買うより売る方が、気が楽です。
来月からが本格的に楽しめるんじゃないかと
期待してます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は吹いた後、しばらく売りまくれましたね^^
一瞬そのまま円安になるかと心配したぐらい^^
たぶん吹いた局面で、ドル買いまくった人はカモられたでしょうね^^
やっぱドルはダメダメでした^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る