すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代男性の方に質問です。誕生日プレゼントで貰って嬉しいもの、欲しいものはなんですか?
差支えがなければ、下一桁の年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 08:15:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
参考になりました。

ネクタイですかね。
サラリーマンの必需品ですから。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時計
財布
あたりです。

35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一眼レフデジカメがほしいです。
33歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻の笑顔とハグがあれば十分です。
最近妻が疲れていて、笑顔も見せてくれないので。。。
39歳

  • 回答者:とくめい係長 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは仕事のつかれをいやしてくれるマッサージ道具がいいとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布がほしいですね
37歳です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンが欲しいですね。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計がほしいです。
出来ればタグホイヤーがいいです。

36歳

  • 回答者:クシャトリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード。
30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、もらった時計は
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイがうれしいですね。
32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれな仕事でもつかえる
シャツなんかがいいですね。

32歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方名産の珍味がいいです。まあ、お土産ですね。

下一桁・・・2

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイです。
センスが無い男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る