すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

お子様が、必ず観るアニメ番組はなんですか?

  • 質問者:あめにまん
  • 質問日時:2010-09-05 09:05:52
  • 0

ドラえもん
メタルファイトベイブレード
イナズマイレブン

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちびまる子ちゃんと名探偵コナンを毎週観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースは毎週見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事と言う深夜にやっているアニメを録画して見ています。
私は見たことがありまsねん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとドラゴンボールは見ていますね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改を見ていると思います。
あとワンピースとかかな。

この回答の満足度
  

サザエさんとドラえもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトスピ(バトルスピリッツ)です。

  • 回答者:解放!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
完全にハマってます。
こんなに夢中になるとは思っていませんでした。
アニマックスで連日やっているので夏休みはテレビ三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんだいっ。いつの時代も不滅なのだっ。

  • 回答者:りゆやり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見てるのは
3歳の子はドラえもんと忍たま乱太郎です。

  • 回答者:きり丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちです。
たまごっちIDにもハマっています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートキャッチプリキュアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールとワンピースですね^^

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジモン、ちびまるこ、ポケモン は毎週見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンパンマン」はみてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースを毎週見てます。
さっきも見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイブレードが
大人気ですよ。

よくCMでも
やっていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳と5歳の息子です。

絶対にかかさず見るのは、ポケモンです。

  • 回答者:海 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ドラえもんと、ちびまるこ 
が好きでよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達が小さいころは、サザエさん、マル子ちゃん、ポケモンが必須でしたね。
今ではもう見ないですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンとワンピースは
必ず見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんといっしょとみいつけたです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。

15歳の娘。
放映のあったものは必ず録画。
何度も何度も見ています。
同じものを何度も見て、何が面白いのだろう?って思いますが
本人は真剣に見入ってます。
勉強にもこれぐらいの熱心さで取り組んで欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がこれから始まる『ワンピース』が好きで見ています。
もう18さい~日曜はマッタリして毎回見ていますね。

子供ではないですが、主人は土曜の18時からの『メジャー』は欠かしません。
家族4人ですが、アニメを欠かさず見るのはこの2人だけです(笑
娘は~たまに間違って『フェアリーテイル』がかかると必ず見ていますが…
ワンピース熱ほどではないようです。

  • 回答者:自家用車がワンピースだらけに(困 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのはなかっぱです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもん
ちびまるこです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトスピ
ベイブレード
デジモン
ポケモン
ちびまるこ

  • 回答者:dynoz (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る