すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

あなたはセ・リーグでどこが優勝すると思いますか?ちなみに僕は中日ドラゴンズだと思います。

  • 質問者:大蛇
  • 質問日時:2010-09-05 13:59:20
  • 0

落合監督は選手の技能をきちんと評価して、如何にして勝てるか、負けも計算しています。
最後は中日だと思います。

  • 回答者:匿  名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人は論外として・・・
残り試合数と負け数&残りの対戦相手を鑑みると、阪神ですね。
どう転んでも一昨年のようなマネはしないでしょう。
ただしクライマックスはわかりません。

  • 回答者:寅 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中日を見たら 優勝する勢いですね。
って事で、中日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日ドラゴンズだと思います。
投手力が1番良いからです。
阪神の打線をどれだけ抑えられるかがポイントになってくると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神だと思います。
今の勢いだと

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神のような気がしますが、ヤクルトがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は阪神で決まりではないでしょうか?

先発投手陣がコマ不足もなんのその。
平成のダイナマイト打線でビハインドを取り返していきます!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神だと思います。

大阪です。

  • 回答者:ロンドベル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース。
期待もこめて

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日は「昇り竜」ですな
ピッチャーがいい
だけど「阪神」も打線が好調
涼しくなってきたら阪神の「ピッチャー」も疲れがとれるとおもう
阪神が優勝

  • 回答者:商事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが優勝と思います。何だかんだ言って打力が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、まったくわかりません。
中日は、ロードが極端に弱い。得点源がクリンアップのみ、
     右のエースの吉見の離脱。残り試合が少ない。
阪神は、これも、ロードに弱い。先発投手陣がぼろぼろ。
     強力打線頼み。
巨人は、投打のからみが、ばらばら。あきらめている選手がいる。
     ただし、一度爆発すると、連勝もありえる。
押さえが藤川が安定している阪神にします。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望もこもってますが、阪神だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズ。
何と言っても、投手陣が安定してますね。
これが何よりの強みです。
打線は所詮、水物ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日ドラゴンズだと思いますね。
投手もいいですし、ミスが余りないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
応援しているので願いもこめて^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いと、負け数が少ない「阪神タイガース」が少し有利と見ています。

次が、投手力が極度に安定してきた「中日ドラゴンス」の順です。

「巨人」の線はきわめて薄いと思います。監督と選手の間に溝でも出来たのでしょうか。マスコミが監督ばかり持ち上げすぎるのではないでしょうかね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に笑うのは絶対に中日だと信じております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
今日も勝ちそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日だと思います。
あの投手力は堅いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう思います。
巨人に対して圧倒的な戦いをするし
阪神みたいにとりこぼしが少ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感。
最終はそうなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝すると思います。

って、ただの願望なんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日ドラゴンズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がなんでも阪神に勝ってほしいです。

  • 回答者:虎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日です。

この勢いを止められる
球団はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドラゴンズを応援します。
中日ファンでもありますが、今の勢いは他の2球団を圧倒しています。
レギュラーシーズン、CSとも優勝して、日本一になるでしょう!

  • 回答者:おちあいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に1票。アニキ頑張れ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中日ドラゴンズだと思います。
願いも入っていますが・・・
山本昌は凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いからして ドラゴンズでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が優勝すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神でしょう。
試合数も少なく、負け数が少ない。
アンチ巨人なので、ヤクルトが巨人を追い越して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
恒例の夏バテさえ凌ぎ切ればいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は阪神ですかね。
CSはドラゴンズが勝ちそうな予感がします。

  • 回答者:ranran (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝しそうな気がします。なんだかんだいっても強いです。

今年は、中日、巨人、阪神と強いですね。。

  • 回答者:にゃー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近調子落としてて心配ですが阪神です。
まだ残り試合の多い阪神が奮起してこのまま逃げ切りそうな予感がします。
今日の中日巨人2位3位同士の潰し合いでどうなるか分からないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が有利だと思いますが。。。

  • 回答者:金 魚蜂 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも中日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手力の優れた中日だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ですよ。

城島が打ちます。

  • 回答者:アルソツク (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る