すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「シャネルズ」「ラッツ&スター」として、桑野信義たちと歌っていたころの田代まさし
志村けんに認められて「だいじょうぶだあ」「バカ殿様」などに出ていたころの、コメディアンとしての田代まさし
盗撮や覚せい剤で逮捕されて実刑を受けていたころの田代まさし
出所して、ブログを作ったり、インターネット掲示板に書き込んだり、冠番組を持ったりで地道に復帰し始めている現在の田代まさし
それぞれについての皆さんの印象を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 18:01:54
  • 0

歌時代の田代さんは、グループの振り付け担当だったし、
お洒落な印象がありました。

コメディアン時代の田代さんは、志村さんとのコンビもよかったし、
トーク番組等でも、小道具を仕込んでたり、サービス精神旺盛な印象。

出所後は、あまり活動を知らないのですが、あまり観たくないです。
冠番組とは…知りませんでした。
クスリは自分のバカな罪ですが、盗撮となると、被害者もいますし、
性癖だと思うので、治ったのかどうか疑問が残ります。
女性としては、受け入れにくいので、目立たない地道な仕事をして欲しいですね。

  • 回答者:iya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この人は多分病気を患っているのでしょう。可愛そうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手の頃が一番だったと思う。
無理して、お笑いをやって、薬に手を出したりしたのだから・・・
復帰しても相手にされないのでは?
何度も失敗しているので・・・

おそらく歌手のときは目立たず、一番輝いていたのでしょう。
もう、芸能関係は無理ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズ時代は好きでしたよ。
振り付けもやっていましたし、一番踊りも上手いと思いました。
志村さんとコントやり始めた頃は、あまり見てません。
歌って踊ってる方がかっこよく見えたので。
その後の事件を起こした頃からは、人間性を疑うばかりでした。
せっかくラッツのリーダー鈴木さんが復帰の機会をくれたのに…
いつまでもメンバーだと言ってくれたのに…
それを何回も裏切り続けているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズのメンバーだったころはいたのという感じでした。
しむらけんとやっていたときが彼のピークでしたね。
その後はスランプを打破できなかったということでしょう。
芸能人はここで警察の厄介になるか医者の厄介になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手だった頃は、黒塗りの顔は大変だなあと思ってました。メンバーの一人としか印象がないです。
コメディアンとしては、ちょっと目立って来たかなあと言う感じ。
実刑を受けた時は、あ~あ、人気が出てきて調子乗ってバカだなあ。落ちたか。
その後は、復活してもまた、同じこと繰り返すんじゃないの?芸能人ってそういうの多そうだし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズ時代はただのグループの1人という感じでした
志村けんとやっていた事は、いいコンビで面白かったです
逮捕はビックリ・・・でも続くともう諦めでした
今はよく分かりませんけど、講演会などで頑張っているようですね。
冠番組を見っているのですか?それはすごいですね

  • 回答者:最 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズでは 単なる添え付け。ってイメージです。

コメディアンとしては、結構 イケてましたね。面白かったです。

実刑を受けた頃は、アホか・・・ って印象です。

その後は 全く存じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズやラッツアンドスター時代は若かったんだなぁ、でも頑張っていたのだろうと思います。
コメディアンのころはキャラが変わったなぁ、楽しんでいるのかなぁと思っていました。
実刑を受けていたころは、やっぱり自分に甘かったのかなぁ、誘惑にまけたのだと思いました。
現在は、悲しい感じです。何とかしなければと必死なんだと思います。

  • 回答者:どう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズではいいキャラでしたね。
だいじょうぶだぁでは、かなりいいコンビでした。
逮捕されてからは何か悲惨な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズでは完全にオマケで、リーダーが一人だと寂しいので一緒にやっていたという感じがします。いなくても良かった。
コメディアンとしては才能が開化した感じで、勢いがありました。
犯罪者はとしては、やはり心が弱かったというか、コメディアンとして成功したことが、大きなプレッシャーになっていたんだと思います。
でも同情するような要素はないです。全部本人が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズの頃から存じてますが、なかなか良かったですね。
そしてバラエティに出始めた頃も、多方面で活躍を始めたんだなぁ、
こんな一面もあるのか、楽しい人だななぁと思いましたが
悪いことをして、イメージダウンでしたね。
地道に再再再スタートを切った彼には、頑張れとしかいいようがありませんね。
面白い感性の持ち主だと思うので、できればまた、バカ殿様での姿を見たいです。

  • 回答者:やまだくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャネルズ」「ラッツ&スター」として、桑野信義たちと歌っていたころの田代まさしはまったく知りません。

コメディアンの田代まさしも活躍のほど、しりません盗撮と覚せい剤?な芸能人としか。

今の田代まさしも盗撮と覚せい剤?な芸能人としか認識がないです。芸能では
やはりVシネマとかAVの監督とかですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャネルズ」「ラッツ&スター」の頃は若かったですね。
コメディアンの時期はああ、こういう人だったのかですね。
盗撮からはとほほ、変態かよですね。
出所後は、好きにしろよです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャネルズ」「ラッツ&スター」として、桑野信義たちと歌っていたころの田代まさしが
一番よかったでしょうね。

コメディアンの田代まさしはあまりしらないうちに.女の子のスカート下を盗撮していたと
して捕まり.非常に情けないとガッカリしました。
それから覚せい剤ですから転落まっさかさまです。

今の田代まさしは全くしらないですね
何か自ら店をするなどして生きていくしか芸能界では年齢もあって難しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る