すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

今の人は、清水健太郎被告と、田代まさし容疑者とでは、誰が劣化が激しいと思いますか。
また、常習性という点ではどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 21:13:19
  • 0

マーシー(田代まさし)の方が劣化が激しいです。
まるで70歳以上の年寄りに見えました。
常習性としては同じようなもんですが、清水健太郎の方がひどいですね。
かれが上野警察から車で出てきた所を偶然目撃しましたが、目撃した時はどこのおじさんが車に乗っているのかと思いました。
上野警察署の信号は普段お巡りさんが立っている事はなく、皆さん赤信号でも強行突破して渡ってしまう人が多いんですけど、その日はお巡りさんが2人もいました。
おかげでハローワークに行くのが遅れてしまいました(上野警察署から100m先にある)
後で清水健太郎だと知りましたが、どこの誰?と思った位で、TVに出ていた頃の面影はまるっきりありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田代まさし容疑者の方が劣化が激しいと思いました。
常習性としてはどっちもどっちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者ですね・・・。
テレビを見てビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者です。
顔が・・・びっくりしました。
常習性は、どちらも大差ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者

病気を患ったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者です。衝撃的でした。
常習性は清水健太郎被告です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者の方が、劣化が激しい。
もう、老人ですよ、あの姿は。
常習性は、大差は無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道の映像や写真を見る限りでは田代まさしの方が劣化が激しいと思います。
常習性は今のところどちらも大差ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーシーです・・・

ビックリしました!!
ブログ見てたので、え!???この人がマーシーなの!!!??
って感じで、絶句しました・・・

もう人生終わりですね。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕の顔を見た限りでは田代まさしですね。
常習してるしすでに病気です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代の方が劣化が早いと思います。
常習性は、どうだろう
しみけんかな。
数年にいっぺん捕まるから、長い期間薬物に関わっているという気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代容疑者の劣化が激しかったです。
常習性は似たり寄ったりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代容疑者の劣化が激しかったです。
常習性は似たり寄ったりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水氏のほうが常習性では悪いですが、劣化は田代氏のほうが激しいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代ですね。圧倒的だと思いました。

  • 回答者:泣きたい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしの変貌にはびっくりしました。
まるっきり老人みたいでしたね。
ドラッグであんなにも変わってしまうんですね。
常習性はどっちもどっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしさんです。
今日の映像の田代まさしさんの変貌には本当に驚きました。

常習性はどっこいそっこいだと思います。
それにしても何度も捕まっても懲りず、止められない物なんだと
分かりました。
多分、死ぬまで無理なんじゃないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣化も常習性も田代まさしだと思います。
特に風貌は変わり果ててますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣化という点では、田代まさしです。
常習性は似たり寄ったりで同じくらいだと思います。
どちらも、刑期を終えて出所してもやめることはできないと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしのあの変わりようはすごいな。
さすがに田代の方が劣化きてるだろ。
常習はお互いさまだと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしです
あまりの劣化にビックリしました
常習性は、同じだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者の方が劣化が激しいと思います
常習性は同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじようなものだが、
田代さんのほう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村まさし容疑者の方が劣化が激しく、常習性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしですね。
常習性も田代まさしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎容疑者。
逮捕歴が違う。
常習性でもこっちのほうが上。しゃぶはフラッシュバックがあるから、簡単には抜けられません。
もっとも田代が今回やってたコカインは効き目が40分しか持たないから、中毒になるのはこっちのほうがひどいけれども…
エリック・クラプトンも相当ひどかったし。でも、完治はします。
覚醒剤はそう簡単にはいきませんからね。そういう点から勘案しても清水のほうが悪質。


クスリは抜けられないから、警察がしょっちゅう見回りに行きます。
だから何度もパクられるんです。

  • 回答者:匿名 前科2犯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、クラプトンの「コカイン」って自虐ネタですか。

どっちもどっちですが、田代まさしの方が
劣化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーシーの劣化具合はヤバイですね。
あれ、誰だよ。って思いましたし
眼が怖かったです。
あれは常習者のイカれた目ですよ。

  • 回答者:粋な事 起こりそうな目 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常習性では、どちらも同じでしょうが
劣化が激しいのは、田代まさしでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見る限り、やつれていますので、
田代の劣化は激しいですね。
常習性では似たり寄ったりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者の方が劣化が激しいと思います。
常習性は同じだと思います。

  • 回答者:もう無理 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしの方が劣化が
激しいと思います。
久々にTVを見た時は
まるで浮浪者みたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣化が激しいのは田代のほうだと思います。
常習性は清水のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしのほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちなんですが、逮捕された時の映像を見て
誰だかわからなかった田代まさし容疑者の方が劣化が激しいと思います。
常習性はどっちもどっちでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし、です。 おじいちゃん、になってました。
二人とも、やめられないと思います。 終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代の方。
薬物の常習性では清水の方。
でも田代はのぞきなど下の方のだめだから。

  • 回答者:人の情けを無駄にするやつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣化が激しいのは田代まさしです。
常習性はどっちもどっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし容疑者です。
久しぶりにTVで見てびっくりしました。

===補足===
自分の意思だけではなかなか誘惑には勝てないのかなと麻薬の常習性には驚きました。
また、麻薬にはいろんな種類があるのでいろいろな物に興味を持ってしまうのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る