すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

植草元教授と田代まさしとでは、どっちが社会復帰(テレビなどの仕事)が早いでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-26 18:44:26
  • 0

植草は地方の大学か、予備校での職は可能性があるでしょう。田代はエロビデオの制作監督ぐらいでしょうねぇ…。

二人とも、性癖再犯ですから、マスコミ・テレビ局では危なすぎて起用はしないと思います。視聴者の反応に敏感ですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも無理に近いと思いますが。
どちらか選ぶなら田代さんですかね。テレビの仕事と限定されるなら田代さんです。
教授は別のところで復帰するんじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教授という立場があるので植草さんは長引きそうですね。
バラエティ出身な分田代さんの方が早いかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

田代まさしさんは、雑誌やロフト系のイベントではもう復活していますよね。

その意味で、テレビ出演を社会復帰のゴールだとするのであれば、田代さんのほうが近い場所にいる気がします。

この回答の満足度

田代まさしだと思います。
需要があるんだかどうだかが問題ですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも無理だと思いますが、あえてどちらかを選ぶなら
田代まさしでしょうか?
植草元教授は海外で生きていく道がありそうですが
田代まさしは無理ですから、誰かが拾うかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

先ほども同じような質問に回答しましたが、田代まさしさんはもう無理でしょう。一度復帰してまた懲りずに何回も繰り返しているのですから。植草さんの方がまだシンパシーを感じます。自分も美人女子学生の採点には甘いような気がしますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも犯罪を繰り返しているので
テレビには戻ってこないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらもテレビの仕事は無いと思うのですが、あえて選ぶのなら田代さんだと思います。
植草さんは、元々がタレントどはないので、テレビには戻らないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらもテレビの仕事には戻ってこないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

ハレンチ系は難しいでしょうね…
イメージが…

田代は盗撮もしていたのでもっと無理でしょうね…
元教授でしょうか…

• 回答者:どっちも無理そうだけど… (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る