すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯のおかずの品数とメニューは何でしたか?
オクラを使った料理何が好きですか?
ソーダでの一日の回答数は何件していますか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-06 21:04:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「シラス丼」「お刺身サラダ」「味噌汁」でした。
3品です。

カッパ寿司で食べる「イカオクラ」が好きです。
オクラの天ぷらが美味しいですね。

soodaの回答数・・・10~20件くらいです。

息子がスノーボードに行って転んで怪我をしました。
今日、肩が痛くて接骨院に行ってきたみたいです。
大怪我をしないかと心配する親です。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮込みハンバーグ・かぼちゃの煮物・胡瓜の浅漬けの3品です。
オクラの和え物が好きです。
一日10件ぐらいです。
今、とても小説にはまって必死に読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3品、お刺身、レンコンのきんぴら、冷奴です。
大体5件ほどです。
テレビは民主党代表選ばかり。

===補足===
すみません。
オクラは茹でて、おかかと醤油をかけて食べます。
お酒に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オクラを使った料理何が好きですか?

そほほろごはんと、天ぷらうどんです。
だから、おかず2品ですか。
ソーダで、平均5件ぐらいです。
ただ、最近回答できる、質問が少ないです。
昨日は、右ふととものすじをのばしました。
今日は、だから、徹夜でした。
今日は、眠れるかなです。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オクラを使った料理何が好きですか?

魚と野菜 2品
塩で焼く
15件くらい
風邪ひいたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はサラダと焼き鮭ときんぴらの3品です。
おくらはゆでて刻んでめんつゆをかけたものが好きです。
10件くらいです。
今日はケーキを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、冷奴、コンソメスープ、イチジクを食べました。4品です。
茹でて、ポン酢で食べます。
10件はしています。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテーとサラダの2品でした
マヨネーズつけて食べるのが好きです
10件くらいです
PCの調子が悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚定食。酢豚とエビの天ぷら  2品
茹でて、マヨと醤油であえたものです。
平均30件前後
ずっと安静にしてるので、身体が痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

唐揚げ、サラダ、餃子でした。
納豆が好きです。
15件です。
買いものに行って買いすぎてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

品数は何品ですか

塩鮭 高野豆腐 キュウリモミ ごはん・・・3品

たべません

せいぜい 1件

おむすび課・・???

  • 回答者:masu~~3 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとナゲットとキムチの3品です。
ごまあえが好きです。
10件です。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のオカズは 鮭のムニエル と 鯖の刺身 と イカのバター焼でした。

オクラは納豆と一緒に食べます。

ソーダでの一日の回答は20件です。

今日はコンビニのレジにいた女の子が可愛くて
つい 可愛いですね。 って声をかけてしまいました。
しかし、お次のお客様・・・ って流されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

お好み焼きでした。
オクラと豚肉の炒め物
20件くらい
食べ過ぎてお腹が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼、サラダ、味噌汁です。 おかずはサラダ1品です。

ごまあえです。

3~10件です。少なくなりました。

今日は、つまらないことで夫とけんかしました。
夕ごはんを作らないで知らん顔していたら、吉野家で牛丼を買ってきました。
おいしかったので、許してあげようかな・・と思っていたら、黙って2階に上がってしまいました。
あいつも男のクセに、いつまでもしつこいので困ります><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々素直に謝れない人います
心を広くで許してあげましょう

0、焼きそば
納豆に刻みオクラを入れる。
5件
帰り道は涼しかったですが、部屋の中は暑かった。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とワカメサラダ、かき揚げ作りました

オクラと鰹節と醤油で合えたもの

最近は多くて5件くらいです

金魚の稚魚が今1センチ位に育ち毎日水半分だけ
替えていますが流してしまわないかドキドキしながら
世話しています
1センチでも一生懸命泳いでいます~~

===補足===
すいません 3品です

ランチュウの稚魚で大きくなると10cm位になります
稚魚の親は5cm位です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品数は何品ですか
大きくなると何センチくらいになるのでしょう

ハヤシライス 1品だけです。 おかずはありません。
胡麻和えが好きです。
1日平均20件くらい回答します。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのムニエル・生ハムサラダ・コンソメスープの3品でした。
オクラは苦手なので食べないです。
回答数は10~20件くらいです。
今日はPTAの会合があり疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモークサーモン
鶏のから揚げ
サラダ
ご飯

3品です。

オクラは納豆に混ぜて食べるのが好きです。

平均5回くらいです


昨日日焼けした肌がほてっています。

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと卵焼きです。
おかずはひと品
おくらと納豆をあわせたオクラ納豆がいいです。
soodaは最近20件位回答しています。
今日面接に行ったけど、話が違うので履歴書を取り返して帰ってきました。
また振り出しに戻りました(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念ですね 次がんばりましょう

2品・餃子と肉じゃが
山形の郷土料理の「だし」
10件
草刈して腰が痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は、パスタでした。
おかずはありませんでした。なので0品です。
オクラを使った料理は、茹でてそのまま食べるのが好きです。
ソーダでの回答数は1日20件くらいです。
今日は台風の影響で風が強かったです。暑かったですが、その風のおかげで大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の南蛮漬け風とトマト&レタスサラダでした。
おかずは2品です。
オクラはそのままを湯がいたのが好きです。
30件くらいにしてます。
稲の花粉がすごくくしゃみが止まらない1日でした。
早く稲刈りしないかなと思ってしまった。

  • 回答者:米っ子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜揚げ浸し、冷奴、唐揚げの3品。

鶏ミンチとオクラを入れたスープです。
最近は3つぐらいです。
答えられる質問と、回答意欲が減りました。

子供の買い物につき合わされました。
もう疲れて、ヘロヘロです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る