すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか、おかずの品数とメニューは何ですか?
好きなうどんは何うどんですか?
ブームになった食べ物で嵌った食べ物は何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-18 20:40:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カレーとサラダを食べました。
カレーうどんが好きです。
昔パンナコッタにハマってました。
たまたまカレーがダブってますが偶然です。
今日食べたのはカレーライスです。
うどんやさんに行くと必ずカレーうどんを食べます。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家ではカレーうどん食べませんか

並び替え:

揚げ物(アジフライ、ポテトフライ)+生野菜、シジミの味噌汁、ごはん

おかずは、2品。

好きなうどんは、肉うどん。

ナタデココ。

私の家には、3匹くらいのニホンヤモリが棲み付いています。

===補足===
揚げ物の添え物が生野菜なので、
揚げ物が1品、味噌汁で2品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌汁はおかずに入らないのですね

冷凍ピザ
野菜炒め
たぬきうどんが好きです
嵌った食べ物はありません
今日から仕事だったので疲れました

===補足===
すみません
おかず1品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず何品ですか

八宝菜を食べました。2品でポテトサラダでした。
味噌煮込みうどんが好きです。
マンゴーです。
今日は睡魔との闘いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯 塩鮭 きゅうりもみ・・・・2品

肉うどん

別に無いと思います・・・忘れたかも!!

昨日は タッチの差で 終了・・・・・残念!!!!!!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶かけ 1品
きつねです
カップヌードルです
今日は100円ひらった

===補足===
masani tennkarano otuge

  • 回答者:JRA (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一点勝負でも

サバのみりん干し
のり
納豆です


うどんは、天ぷら付きが好きです。

付けメンです。

後2日間頑張りましょう!

===補足===
3品です。
忘れてました(汗)

  • 回答者:まんたくん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何品ですか

焼き魚とおひたしでした。
焼き魚定食と言うことでしょうか。2品です。
ティラミスが好きです。
今日は気が付いたら、寝ていました。

  • 回答者:ファミ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープ・パン・温野菜・大学芋・デザートです。
おかずは3品です。
キムチうどんが好きです。
特にブームになったものではまったものはありません。
今日は夕方から雷がすごくて怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、唐揚げ、ひじき、野菜の煮物、冷奴、漬物、スイカを食べました。6品です。
肉うどんが好きです。
嵌った食べ物はないですね。
今日は、家でゆっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の天ぷらを食べました。
野菜の種類は多いが1品です。
好きなうどんは、きつねうどんです。
ブームで嵌った食べ物は無いです。
今日は夕方雷がなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな野菜の天ぷらを食べました。
天ぷら1品だけです。

天ぷらうどんが好きです。

ティラミスとパンナコッタです。

今日は健康ランドに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
すき焼きでした
うどんは.カレー饂飩が好き
ブームになったものは別に追わないです
今日も仕事とが忙しかったです。
今週はかなりハードです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今日はホイコーローです。
おかずは3品です。
うどんはぶっかけうどんが好きです。
はまったのは卵ご飯です。
今日はアイスを安く買いました。

===補足===
ホイコーローとアジのお刺身とサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず3品何ですか

白ご飯+マーボー春雨・野菜炒め・サラダのおかず3品です。

ごぼう天うどんが好きです。
食べるラー油です。

夕方空がオレンジ色で綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこパスタを食べました。
きつねうどんが好きです。
ティラミスにハマりました。
現在、お腹が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか
お大事に

食欲無く蕎麦のみでしたw
おかずは受け入れませんでしたw 熱中症にかかったみたい

バナナダイエットですかねw

もう死ぬような苦しみは嫌です、労務職のみなさんがんばろうねw

  • 回答者:海 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ご飯、味噌汁、焼き魚、焼肉、デザートにメロン。
好きなうどんは月見うどん。
ブームは追いません。
今日の一言、足をくじきました。ちょっと、ついてない。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

今日は焼きそばの大もりを食べました。なので1品です。
テンプラがのっかったうどんが好きです、冷たいやつ。
納豆ダイエットの時納豆を。
今日は食べようと思ってたお店が改装に入っちゃってたので
焼きそばを買ってモリモリ食べました。

===補足===
もうやめました。
食べ物とかではなく普通に汗を流すようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう止めたのですか それとも別なのでダイエットですか

今日はぶりの照り焼きと
ほうれん草のおひたしと
ひじき入りのきんぴらごぼうと
お惣菜屋さんのオムレツと
冷や奴と
ご飯でおかずは5品でした。

好きなテレビはきつねうどんです。

ブームになった食べ物で嵌ったものは
ティラミスです。

お盆明け、予想以上の忙しさで
5月病みたいに気だるくなっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干と若布のお茶漬けでした。(さっぱりばっかしです)

カレー南蛮が好きです。

一時は野菜サラダだったですが、今では胡瓜みそです。

つまらん質問が多くなったデす。

===補足===
おかずは・・・しいて言えば梅干と若布です。
まあ、2品と言えば言えますが。

つまらんとは言えませんが、少々マンネリであるとは思います。

  • 回答者:この質問の事ではありません (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずは何品ですか 
これもつまらないと思う方もいますが

ご飯 みそ汁 焼き肉(豚) ひじき 白身フライ 
きつねうどん 天ぷらうどん
ロールケーキにはまっている
今日の一言は聖光が興南に最初かっていたのに 10ー3でまけた事

この回答の満足度
  
お礼コメント

何品ですか

今日はそうめんでした。
うどんは焼きうどん。
ブームになったのはグミです。
今日は墓参りに行ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと胡瓜の醤油漬けとサラダで、ご飯を食べました。

おかずの品数は3品です。

大分前ですが、ティラミスが流行ったときは、毎週のように
デザートで食べていました。

今日は夕方稲光が見えたので、夕立ちを期待していましたが
残念ながら、今の所その気配はありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐と焼き鮭の二点でした。
天ぷらうどんが好きです。
嵌った食べ物はないです。
今日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べてました。 稲荷寿司だけなので、おかずはありません。

味噌煮込みうどんです。
とくに嵌った食べ物はないです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
讃岐うどんが好きです。
ナタデココです。
眠気が襲ってきています。

===補足===
おかずはあわせて2品です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずは何品ですか

おすしを食べました。
おかずは0品。

鍋焼きうどんが好きです。
世間のブームは無視するタイプです。
マイブームで生麩に嵌りました。

仕事が、ハードでした・・・。
明日から3日間休みなので羽を伸ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナしょうゆパスタ
おかずは無しです。
讃岐うどん
ティラミス
エアコンが明日届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハンバーグとサラダでした。
おかずの品数は2品でした。
すきなうどんは、きつねうどんです。
嵌った食べ物は、ティラミスです。
今日はなんとかクーラーなしで過ごせる事が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝みたいに目玉焼きとベーコン
3品程度です
カレーうどんが一番です
ティラミス
久しぶりに図書館に行きました
涼しくなかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品ですがあと一品は何ですか

マグロの刺身、ニラ炒め、黒豆納豆、野菜サラダ。4品。

きつねうどん。基本は京都のきざみが一番好き。
大阪風の三角のものは除外。これは甘きつねと言って別物です。
出汁のうまさを知るにはこれに限る。しかも具の上等さも知ることが出来る。

パンナコッタ。よくいろんな店の食べ比べをしました。

脊椎が痛い。何だろうか、この痛み・・・

===補足===
ありがとうございます。ちょっと怖い痛みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子見て痛み引かなければ病院へ お大事に

餡かけ焼きそばでした。
1品です。
ぶっかけうどんが一番好きです。
嵌った食べ物は特にないです。
今日は恐竜展へ行ってきました、本当に昔は生きてたんだと感動しました。

  • 回答者:アンモナイト (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープカレーでした。あとは冷や奴とオクラのおひたし。3品ですね。
うどんはぶっかけがいいです。讃岐うどんのぶっかけうどんにはまってます。
今、ぶっかけうどんと、食べるラー油にはまってます。
お仕事、頑張ってきました。クーラーのないところで、頑張ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆豆腐、サラダ、味噌汁の3品でした。
うどんはきつねうどんが好きです。
ブラックサンダーにハマってます。
今日は家族で買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る