すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今7週間目の妊婦です。
空いた時間に生まれてくる子供の名前を考えています(*^_^*)
子供は男の子のようです。

苗字が神田川とか高見沢みたいに漢字3文字で読みが5文字です。
なので名前は漢字一文字で読み3文字にしたいと思っています。

漢字2文字だといくらでも名前が出てくるのですが、1文字になるとあまり出てきません。

博(ひろし)とか誠(まこと)とかよくありそうな漢字や読みではなくて、個性的な名前にしたいと思っています。

いい名前があったら教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 23:40:47
  • 0

並び替え:

俊(しゅん)
愁(しゅう)
龍(りゅう)
翔(つばさ)


とか、どうでしょう?

  • 回答者:花 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悟(さとる)
聡(さとし)
晶(あきら)
桂(かつら)
樹(いつき)

素敵な名前をつけてあげてください。

  • 回答者:お大事に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空(そら)くん。
時(とき)くん。
とかはどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翼(つばさ)
実(みのる)
光(ひかる)
颯(はやて)
碧(あおい)
隼(はやと)
楓(かえで)
聖(こうき)
奏(かなで)
個性的なので思いつくのはコレ位ですね^^
颯とかカッコイイと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心 シン はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気があるのが 翔(かける)です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昴(すばる)
なんてのはいかがですか。

  • 回答者:普通かな・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

響(ひびき)はどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る