すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、輸入食材では、どれが好きですか。

回転ずしのノルウエーサーモン
マクドのフィレオフィッシュの“ホキ”(マダガスカル沖の深海魚)
すき屋のオーストラリアンビーフ
吉野家のアメリカンビーフ
トロピカーナのフロリダオレンジ
ロシア産のカニ
中国産のウナギ
北朝鮮さんのマツタケ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 02:25:36
  • 0

トロピカーナのフロリダオレンジが好きです。
一番手に入れやすいですし・・・
ロシア産のカニは変装上手ですから
どこで出会っているかわかりませんね。
ホッカイドー産とかニーガタ産のような顔しています。
かといってあまり会えません。

中国さんも北朝鮮さんもあまり出会いたくないですが
出会いたくてもそこそこお高いです。

  • 回答者:オレンチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクドのフィレオフィッシュの“ホキ”

そこのフィッシュバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモンが好きです。
美味しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋のオーストラリアンビーフ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家のアメリカンビーフ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ノルウェーサーモンが好きですね。
お寿司が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中国産のウナギ」 と「北朝鮮さんのマツタケ」以外は全部好きです。
どうも、中国とか北朝鮮と聞くと・・・アレルギー反応が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェーサーモンが好きです。
すしも好きだしサーモンも好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン です。

うまいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのフィレオフィッシュの“ホキ”です。

フィレオフィッシュ好きなので。

  • 回答者:マヒマヒ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン が好きです。

美味しいと思って食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア産のカニ
が好きですね。食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしのノルウェーサーモンが好きです。
スーパーでも良く買いますし美味しいと思います。
日本の鮭よりも栄養があると聞いてからは月に何度も食しますし…。
家族みんなが好きな食材です。

  • 回答者:良く食べる食材ばかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン
おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのフィレオフィッシュが好きです。
吉野家のアメリカンビーフも好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモンですね。
脂がのっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のノルウェーサーモンです。

いつも美味しく頂いています。
いい食材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋のオーストラリアンビーフ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のノルウェーサーモンが大好きです!

特にサーモンの上に玉ねぎとマヨネーズがのっている品、
いつも回転寿司で一番に食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのフィレオフィッシュのホキ

フィレオフィッシュ、大好きなので^^
あれ、ホキっていうんですね。知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン が一番すき。
マクドのフィレオフィッシュ!マダガスカル沖の深海魚!知らなかったのでビックリ!
中国産のウナギ 、北朝鮮さんのマツタケ以外は全部大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン
が好きです。お寿司のネタの中でもサーモンは大好きなので。
下2つ以外は抵抗なく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン おいしいですし まだ安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のノルウェーサーモンが好きです。
特に真ん中から下のほうにかけてやばかったので消去法で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロピカーナのフロリダオレンジ

トロピカーナのオレンジはうまいです。
常にチューチュー吸ってます。

ってよりも北朝鮮にさんづけだったのに笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウエーサーモン  です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国産のウナギ、北朝鮮産のマツタケ以外であれば何でもいいのですが、
お寿司が好きなので、「回転ずしのノルウエーサーモン」!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしのノルウェーサーモン
本場のサーモンなので問題なし。
回転ずしともベストマッチ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る