すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

低カロリーで満腹な
朝ご飯はないですか?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-07 15:32:07
  • 0

並び替え:

こんにゃくや、野菜、豆類を混ぜてたかれてはどうでしょうか。
私はダイエットに食事前に、水分とキャベツの千切りでお腹いっぱいにしてから
食事しています。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マンナンヒカリを試してみてはいかがでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はご飯が一番です。

おにぎりに野菜サラダ。

これがいいです。

腹もちが違います。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナが最高にいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥は低カロリーで腹もちも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆腐か納豆ですね。
安くて体にもいいし、もってこいですよ。

  • 回答者:匿車 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥 おじや バナナが良いとおもいます。


しかし消化が速いので後で小原がすくということもあるでしょう

ただ朝はしっかり食べたほうが良いのであまり量を減らしすぎたりしないほうが良いかもしれません



ちなみに私は小原が減ったときはおからクッキー+水分などで補っています

  • 回答者:足跡 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥とか ヘルシーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく普通の和食が一番いいですよ

パンは満腹感を得られにくいのに高カロリーなのでNGですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春雨ヌードルは低カロリーです。
エースコックのが量が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が今まで食べていた中でおすすめなのは、フルーツグラノーラとベーグルです。
低カロリーというより、少しの量で満腹感を得られるので高カロリーにならずに済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりバナナがいいと思います。

コーンフレークも栄養のバランスがいいですし食物繊維もとれるので一緒にいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白滝ラーメンがお勧めです。
通常のラーメンの麺を白滝に変えるだけです。
カロリーが凄く抑えられます。

簡単に済ますなら、春雨ヌードルなどがいいです。
100キロカロリー程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥がいいですよ。
胃にもやさしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る