すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

夜、食べて太らない食べ物ってなんですか?
今・・・夜食がやめられず、太る一方なんです!!!
教えてくださいぃ~(泣)

  • 質問者:さやこ
  • 質問日時:2011-02-01 22:12:09
  • 0

どんなものでも、食べた分を消費しなかったら太りますよ。
逆に言えば、いつ、何を食べても、その分消費すれば太りはしません。
まず夜食を食べる習慣そのものが太る習慣だと自覚して、悪い習慣をなくす努力をしなかったら、ダイエットなんてできませんよ。
たとえゼロカロリーの食品でも、食べればその分胃は膨れますから、小食では満足できない胃を作ることになりますし、本来なら腸の掃除タイムである夜間に食べるのは、便秘や宿便に繋がります。

規則正しい食生活、バランスの良い食事をしろというのは、無駄なものを食べない習慣に体と気持ちを慣れさせる意味もあるのです。
ローカロリーなものなら食べてもいいよね☆なんて甘えた発想があるうちは、油断すればすぐリバウンドして、どんどん痩せにくい体になっていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒天ゼリーがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、豆腐 と 納豆 を夜食で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツは太り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かんてんがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒天ゼリーはどうでしょうか?
太らないかは保障できませんが・・・

  • 回答者:; (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハード系グミ、お勧めですよ!
しっかり噛むので満腹中枢刺激されますし、
エネルギー量少ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガムをかじるのがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルト500g + パルスイート

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルや野菜スープなど
なるべく水分でお腹が満腹になるものがいいと思います。
お菓子などカロリーの高いものは太りますよ><

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんとかカロリーは低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかゆとか。

わたしもやめられない部類ですww

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜9時~朝4時くらいの間食べると同じカロリーでも非常に太りやすいそうです。
食べるなら消化酵素ジアスターゼがある大根、キャベ人のネーミングの元のキャベツ、ワカメ、ところてん、こんにゃく、こんにゃくをうどん風に仕上げた「こんにゃくうどんなど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルがお勧めです
エースコックのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラダ。しかもドレッシング抜き!
それか100歩譲って魚肉ソーセージ。(これでも太りますが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る