すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

単なる重複回答はご遠慮ください。
北海道の札幌など一般的な観光地で味噌ラーメンが一番おいしいと思う店はどこのなんというラーメン屋でしょうか?
本当においしい味噌ラーメンを食べるだけに北海道に行く予定があるのでいろいろアドバイスください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-06-27 00:48:36
  • 0

札幌市豊平区にある
ラーメン純連 こちらは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

らーめん五丈原です。

札幌にあります。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は札幌のすみれが味噌ラーメンの中ではオススメですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「白樺山荘」が好きです。
他にもいろいろおいしいお店はありますが、わたしの中では1番です。
本店の他、支店がいくつかあります。チェーン展開をしているラーメン屋さんですが、おいしいですよ。
ススキノのラーメン横丁にもあります。

http://www.shirakaba-sansou.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る