すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

うちには高校の息子が2人居ます

お子さんでメチャ腹が立つってないですか?

うちは今日2人とも自分の部屋の窓を開けっぱなしで学校に行ったので.雨が降っていて
仕事中なのに窓を閉めに行きました。
フローリングがビショビショでした。

他に私の大事に使っている
高いシャンプー剤とボディーシャンプーを
使われちゃってます。
自分のを使えと思って腹が立つわ~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 20:47:17
  • 2

並び替え:

布団の上でお菓子を食べたりすることが無性に腹が立ちます。
虫がわくだろと何度も注意してもうるさそうな顔をするだけ。
飲みかけの飲み物を部屋に放置したり。
それを注意すると部屋に勝手に入るなとか言うし、腹が立つことばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けができないこと、
洗濯ものをきちんと脱いで置かないで裏返しとかになっていること、
炊事をなかなか手伝ってくれないこと、、、

いくらでもありますね;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はまだ小さいですが、腹立つことはたくさんあります。
大きくなったらなおさらイラっとすることがあるだろうなぁと思います。

シャンプーはシャレっけもつくころなので使いたいのも分かる気がするので
面倒だけど、毎回隠して使うかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わずに洗濯物を汚く脱ぎっぱなしだと
イラッときます。
あと、ポケットに何かを入れっぱなしで洗うと
なんで確認しないんだよ。 って言われ
じゃあ アンタが脱ぐ前に確認せんかボケェ
文句あんなら自分で洗え。
って 怒鳴り返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に腹が立つことたくさんありますよ。
部屋をいくらいっても片付けない
ご飯の文句を言う
なにかにつけて口ごたえをして言い返してくる
兄弟ケンカばっかり

毎日イライラすることが多いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹がたつことありますよ。
何も言わずにご飯をたべるのとか、洗濯モノ出しておいてと言ってるのに
出さずにそのままおいてるのとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る