すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今の人は、「今の人は」からはじまる質問に、そろそろイラっとしてるのではありませんか?

  • 質問者:あきお
  • 質問日時:2011-02-26 08:57:16
  • 1

いいえ、とくにイラっとしません。
ただ、時々「今の人は」を使って、オール1による地雷行為をする人がいるのが困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココは5の地雷です。ありがとうございました。

並び替え:

たまにイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舌打ちレベルでしょうか

そうですね。
少しイラっとしています。
「今の人は」の質問者は同一人物?複数いるのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく、複数いると思われます

質問によってはすることもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

しますね。
今の人だからなんですか???
文句あるんですか???
って思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でそこからはじめるのかわからない質問が出始めています

そう言われれば、いい気持ちはしませんね。
飽きてきたというか、うっとうしく感じてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろですね

それは、質問者さんがそう感じてるということでしょうか‥(^_^;)
違ってたらごめんなさいです。

自分を棚上げしてるニュアンスが文脈から読みとれる場合のみ、イラッとすることがあります。棚上げしてもいい質問であれば、問題なしですね、自分の場合は。

  • 回答者:39 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。そういわれればそうですね。

イラッとするときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はの質問は別にいらっと来ていないですね、もう慣れましたから。
それより赤ちゃんのどうしようもない質問の方がイラっと来ますし、その前にこのサイトの重いのを何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今の人はの質問は別にいらっと来ていないですね、もう慣れましたから。
それより赤ちゃんのどうしようもない質問の方がイラっと来ますし、その前にこのサイトの重いのを何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおりです。

イラッとするときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
簡単な質問が多いので、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。そうですね。

いいえ、とくにイラっとしません。
ただ、時々「今の人は」を使って、オール1による地雷行為をする人がいるのが困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

今の人はコピペしてはいけませんよ

前はイラっときましたが、今は慣れてしまって、何とも思わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る