すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この歌がわかる方いますか?
「哀しみはいつか消えるはず、ぼくが諦めず愛を伝えてく」みたいな歌詞なんですが、高音の男性の歌でバラードです。今日たまたま外できいたのですが、検索しても出てこないのでマニアックな歌なのでしょうか。とてもいい歌なので気になっています。

  • 質問者:有紀
  • 質問日時:2010-09-08 21:37:23
  • 1

こちらのどちらかではないでしょうか?

京本政樹/僕が愛を伝えてゆく
http://www.youtube.com/watch?v=Tko-liqrS-4

GARO Project../僕が愛を伝えてゆく
http://www.youtube.com/watch?v=RaGDqpSE3tY

『牙狼<GARO>』のエンディング・テーマ曲です。
2005年~10月7日から2006年までテレビ東京系列で全25話が放映された、
特撮テレビドラマ(深夜特撮)です。

ドラマの前半は京本政樹さんの歌が使われ、後半はこのドラマの出演者により結成された
GARO Projectヴァージョンが使われてました。

===補足===
ベストありがとうございます。
スッキリして良かったですね。^^

高校時代に友人とバンドを組み、ヤマハポピュラーソングコンテストに出場するなど、元々は
ミュージシャン志望だったようです。(その後、俳優としてスカウトされ芸能界入りしました)

「僕が愛を伝えてゆく」の作詞・作曲も 京本政樹さんですが
シンガーソング・ライターとしても活躍されていて
なんと!
10枚以上のアルバムを発表されているんですよ。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方も書いてくださってましたけど、京本政樹さんだったんですね!
歌を歌っているのを知らなかったのできいたときわかりませんでした。
ハスキーで素敵な歌声なんですね。
若い人が歌っているほうもなかなかいいですね。
すっきりしました。ありがとうございました!

並び替え:

京本政樹さんの『牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく』に
似た歌詞がありますが…1:35頃
http://www.youtube.com/watch?v=Tko-liqrS-4

  • 回答者:知らなんだ☆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。歌詞をちょっと間違えていましたね。うろ覚えでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る