すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主婦の皆さん
旦那さんはどんな方ですか。
最初どう感じていましたか。
何年後の今はどう思っていますか。
今後どうなりますか。
年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 14:28:47
  • 1

凄く格好よくてスポーツ派でよかったです
最近親父化しています。体重も25kオーバー
今後はたぶん糖尿病になるんじゃないかと。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目は・・・小さくて童顔でオシャレです。
フミヤに似ています。

17歳で知り合いました。最初の印象は 小さい でした。
性格はおっとり やさしく マメな人です。
20年後の今もまったく変わりません。

子供が巣立ったら仲良く老後を過ごします   37歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色あせない飽きない人です。
初対面でぐっと心の中に入って来て、10年変わらずずっとその位置に
居続けています。
どんなに腹が立っても、うっとおしくても、情けなくても、ずるくても
変人でも変態でも嫌いにならないです(笑
何年後でも何十年後でも変わらないと思います。
彼が私に三行半をくださない限り、私はずうっと一緒にいたい。

42歳です。

  • 回答者:家庭円満? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しいけど頑固な人です。電化製品オタク
少し太ってたのでアニマルっぽい。。。
旦那は年とって性格が形成されてるから変わらずです。
頑固に磨きがかからないことを祈ってます

25歳

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人です。
最初から優しい人です。
何年か経っても 優しいでしょう。
今後も 優しいでしょうね。

34歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい、そして頑固な方です。
自分の考え方は絶対なところがありましたが、最近違った私の意見も聞く耳を持つようになってきてくれたようになったと思います。
結婚1年目よりだんだんいい関係が築けてきていると思います。
今後どうなっていくかはわかりませんが、深い強い絆で結ばれた関係になれるよう、お互いわかりあえたらなぁ・・・と思います。

26歳 結婚3年目

  • 回答者:いろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはおとなしい感じでしたが、
割と頑固な面が出てきました。

相変わらず一緒にいると思います。

50歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は男らしく
すごくまじめで
亭主関白がつよい人だと思いました。

結婚してから
甘えん坊で
子供っぽいところがあることがわかりました。

大きい息子です^^

  • 回答者:000010 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳です

お付き合いしていたころから、頭がよく、まじめでやさしい人でした
今も変わらずやさしい主人です
今後も変わらずやさしい人だと思います

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はなんだか優しそうな人だなぁ~って感じました。
19年後の今は優しいのは優しいんですが
気持ちが優しいだけで、家事や育児にはあまり協力的ではないですね。
今後はこのままオヤジ化していくだけだろうなって思います。

39歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中です。
最初は変な人だと思ってました。
今後、変わりないと思います。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一の選択ミス。

アボーン。。。。。

  • 回答者:ひくてあまた (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初に会った時はまじめそうだけどずんぐりした体系で顔もいいわけじゃないし女性にはもてないだろうなあと思いました(笑)
それから25年経ちました。
家事・育児・雑用・・・頼めば何でもやってくれるし穏やかで優しい夫です。
欲しいものは買ってくれるし、大好きなハワイにも7回連れて行ってくれたし何の不満もありません。
このまま夫婦で年を重ねて行ければいいなあと思っています。
男は外見じゃなくて中味だとつくづく思います(笑)
45歳、3人の子の母です。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の印象はセクハラ発言をされたので『軽い男』でした。
しかし、そういったセクハラ発言は1度きりで、
以後、友達付き合いしているうちに
彼の才能やセンスというものが理解出来るようになりました。
それから9年経ちましたが、今でも友達関係+信頼度はやや高くなっています。
今後も今まで通り、友達夫婦のままなのだと思います。

37歳。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る