すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女子は、「スーパー銭湯」にカレと行きますか。
湯に入る時、男湯・女湯が別々でつまんなくないですか。
それとも、そのほうが気楽ですか。

女湯に入ったら、客層や客の若さ・スタイルはどうですか。
場違いに感じませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 19:56:21
  • 0

カレと行きます。
別々なのは仕方ないです。
出てからホテルへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに、行きますね。
男湯・女湯別々に、
お互いに、
ゆっくり気楽に
つかっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とは一緒に行ったことが無いです。別々になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒には行かないですね。
気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに行きますが、とくに気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とは行かないです。
家のお風呂で一緒に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで行きます。
たまには一人で、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
旅館の温泉に行きます。
場違いには感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
一人で気楽に楽しんでます。
他の人のことはあまり気になりませんね。
場違いだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
男湯・女湯別々は仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあカレシと貸し切り風呂にしたいですよねぇ・・・・・。
客層や客の若さ・スタイルは若い子に負けます(><)
場違いとまではいかないですけど、ちょっとメタボ体型を隠したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は行きません。
一緒に入れないしつまらないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る