すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

保育士、幼稚園教諭の資格が取れる私立大学を探しています。

自分なりに探してみたのですがなかなか見つかりません・・・

県はどこでも構いません。

大学名、まとめてあるサイトなどを教えて頂けると幸いです。

公立は取れるところが少なく、そのいずれの大学も勉強ができる人じゃないと無理だといわれました。

なので親不孝だとは思うのですが、私立しかないのかなと思いました。

わがままだとは思いますが大学生活を楽しみたいとも思っています。
短期、専門を選ばないのはそういう思いがあるからかもしれません。

ちなみに現在高校1年の男です。

回答、よろしくお願いします。

長文、失礼しました。

  • 質問者:雲の上
  • 質問日時:2010-09-09 21:19:34
  • 1

並び替え:

どこの県でもよくて
私立でいいのなら
ここだったらどうでしょう?

http://www.jindai.ac.jp/

  • 回答者:匿名ちやん★! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の回答の大学発見ナビになかったので変だなと思って載せます

近所にあるのでしっていたので 他にもあると思うのですけどねぇ

http://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/6375/index.html#H002

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る